RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

今日は無茶苦茶寒くて朝の通勤で耳が痛くなって早退しました。

あらあら。早退するほどだったんですね。えらいこっちゃ。
クリニック行こうか悩んだけど帰宅して温まったら治りました。

それはよかったです。やっぱ何事も「安静」か!?
雪降るし、風が凄いし最悪でした。

そう。こっちも雪降ってましたし、風がすごくてガラス揺れてました。
こういう日には在宅ワークがいいと思います。

公務員って在宅ワークないんですか?
なんか、神戸大学のバドミントンサークル「バッドボーイズ」が
富山県の旅館の合宿で部屋を壊しまくって晒されてますね。
集団心理でやったのでしょうか?

あれ最悪。
これは器物破損なので退学か休学になる可能性ありますね。

全員退学にすべし。
明日も寒いらしいので休む予定です。
早く温かくなって欲しいです。

なかなか春は来ませんね。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2024/03/21(木) 15:49:21 ID:a2b1fd7d9 返信

    昨日も寒かったけど今日も寒い。
    昨日は吹雪みたいになって風邪ひくかとおもった。
    通勤は地獄だ、今日は午前中研修で同僚と食事とお茶して帰るとこ。
    大谷翔平の通訳ギャンブル依存症に大谷の金使い込みにはびっくりした!
    同僚と食事のあとお茶しながらニュース見ながら驚いたよ。
    そもそも賭け事とか好きだったところに大谷という大金を稼ぐ人間に信頼されてギャンブル依存になっていったのか?それとも出会う前からギャンブル依存だったのか?
    大谷のメンタルが心配だよ、これからの試合に響かなければいいが・・・・
    結婚したばかりなのに奥さんも大変になるな。
    通訳の妻も夫の大金使い込み違法博打でお金なくなるし依存症で破綻する夫婦みたいになるのだろうか・・・
    通訳は米国で依存症の治療したほうがいいと思うけど窃盗事件だから犯罪だよな。
    大谷は全く知らなかったのか?
    結婚したばかりで信頼できる人に裏切られるって辛いな。
    これとは話が違うけど宝くじで一等当たった人ってバレルよね。
    どうも一等当たったら一時的に躁状態になって周囲に話すからという医者がいるのだがどうかな?
    俺は数億とか当たったことないから想像つかない。
    投資も年齢的にNISAだけやってる。
    俺の長女は夫が金持ちなのだが、妻が言うには携帯片手に投資してるらしいヤバイ損失だすなよといいたいが・・・長女は俺に冷たいからどうでもいい!
    因みに長女は神戸大卒だが神戸大のバドミントンサークルの問題酷いねーー
    真面目なバドミントンサークルと区別するためにも退学などの厳しい処分だね。
    つーか普通旅館破壊するか?
    ヤバイ集団だな。
    名前もバッドボーイズって・・・www
    笑ってはいけないが・・・
    旅館も警察に通報して器物破損で訴えるべきだね。
    昔はヤリサーとか酷いのあったけど最近は低年齢の人間がするようなことやってるな。
    富山の旅館なのか・・・震災で客足遠のいてるところに迷惑だね。

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/03/22(金) 15:36:27 ID:162086bd1 返信

    神戸大学のバドミントンサークルの旅館での悪行ひどいね~~
    大学が謝罪しないで警察にお任せしてもいい案件では??
    内容見たけどひど過ぎる天井まで破壊とか・・・
    一つ間違えたら建物を建て替えしないといけなくなるじゃないか~!!
    さらに壁にキムチ投げつけるとか常識的じゃないよね~~
    酒に酔い過ぎても非常識が過ぎるね~!
    これは厳しい処分でいいと思うYO~
    退学とか主犯格は除籍でもいいのでは??
    いったん大学辞めて反省して出直すべきだね!
    しかし、やってること器物破損の犯罪行為なんですけど~!
    大学名出てしまっては、真面目な神戸大学の学生さんには迷惑な話だよね~

  3. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2024/03/22(金) 16:15:10 ID:8e4f18447 返信

    神戸大学のバドミントンサークルって海事学部のサークルらしく・・・
    海事学部は神戸大でも旧商船大が合併した最底辺学部・・・
    やってる内容が普通じゃないと思ったけど海事学部質が悪すぎ!
    学部は違うがOBとして厳しい処分してもらいたい!
    マジOBとして迷惑すぎる!
    SNSで拡散されて大学名でてしまったから大学も謝罪したのだろうが・・・
    神戸大学には謝罪してもらいたくなかった・・・
    犯罪行為だと思うから警察に対応してもらってほしい。
    本当に常識ない奴ら!
    多分、学内でも破壊行為してるのではないか?
    マジ、母校の恥なので早く問題児を大学から追放してほしいと思う。
    全員退学でいいと思う!!

  4. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2024/03/22(金) 17:43:36 ID:83318e3a7 返信

    神戸大学のバドミントンサークルバッドボーイズ最低ですね。
    もう、神戸大学も退学させたらいいと思いますよ。
    こんなカスどもに学費を支払っている保護者も大変だなと。
    悪質なノミサーらしいですね、余罪もありそう。
    旅館も出入り禁止じゃなくて警察通報すべき。
    神戸大学も謝罪とかしてるし迷惑かけられてますね。
    大学内でも問題のあるサークルだったのでは??