RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

仮性ホーケーの方への朗報・・・
100均のゴムでホーケー治すってか~??
これって、キトーをゴム2つ巻きって・・・キトーが壊死するんじゃ・・・
で、キトーが壊死してなくなる恐れあるんじゃ・・・
怪しすぎる体験談じゃないか~~~~~~~~~

たぶん嘘ですよw

あんま関わらないほうがいいです。たぶん。

ドクターオカちゃん

ハラミちゃんかわいいね~
ハラミちゃんもかわいいけどYOASOBIのボーカルかわいいな~~~

今調べましたYOASOBIのボーカル。

たしかに整った顔立ちしてますね。

でもぼくはハラミちゃんの方が好きかな?愛嬌の点で。

YOASOBIのボーカルの人も動画で見たら愛嬌あるのかもしれないけど。

ドクターオカちゃん

100均で偉そうにする客って奥さん大変だね~~~

今日は平和だったそうです。
患者でも偉そうな爺さんいるけどね~~~

でしょうねー。そういうの大変ですよね。
孫と100均いったけど品物が多くなってるね~~~

商品開発部とかすごい人数いそう。
その割に店員さん少ないから大変そう~~~

そうなんですよ。利益をちょっとでも増やすために極限まで人件費は削減。
電気屋に行く金を惜しんで100均で偉そうにするとは嫌な客だな~~~

いっぱいいるみたいですよ
奥さんの仕事ってかなりストレスたまりそうだね~~~

でもうちの嫁は貯めこまないで、寝たら忘れるタイプだから大丈夫そうです。
最近、100均も500円や1000円でいい品を安く買えるようになってるよね~~

そうみたいですね。ブルートゥースイヤホンは1000円だったそうです。
サンリオグッズもサンリオショップに行くと高いけど100均だと安くて手に入る~~

へー。サンリオグッズなんておいてるのか。
孫その3には100均で好きなのを買ってあげたYO~~~~~!!

10個買ってあげても1000円ですもんねw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/03/20(水) 21:08:08 ID:7b4cce0bd 返信

    今日は無茶苦茶寒くて朝の通勤で耳が痛くなって早退しました。
    クリニック行こうか悩んだけど帰宅して温まったら治りました。
    雪降るし、風が凄いし最悪でした。
    こういう日には在宅ワークがいいと思います。
    なんか、神戸大学のバドミントンサークル「バッドボーイズ」が
    富山県の旅館の合宿で部屋を壊しまくって晒されてますね。
    集団心理でやったのでしょうか?
    これは器物破損なので退学か休学になる可能性ありますね。
    明日も寒いらしいので休む予定です。
    早く温かくなって欲しいです。

  2. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2024/03/22(金) 17:47:34 ID:83318e3a7 返信

    お久しぶりです。
    最近の100均のクオリティは高いですよ。
    大き目の100均行くと良い買い物できます。
    100均の商品開発には非正規雇用の人が結構いるらしく非正規雇用の活躍計り知れない。
    時々、普通だったら1000円するような上物が売っていたりします。