診察・・・ちょっと上がり気味を報告

今日は診察でした。娘もついてきてくれました。もっとも、車の中で待機してましたがね。

診察で、ちょっと上がり気味なことを主治医に伝えました。

睡眠時間が6時間半~8時間、嫁によると「声がでかい」「いつもしないような買い物をする」など

買い物って、楽天銀行に競馬の軍資金入れにセブイレいったから、ついでに3人分のスイーツを買ったくらいなんんですが。

聞いた主治医も別にたいしたことは言わず、いつも通りの処方。

その後、3人でショッピングモールのフードコートのインドカレー屋でランチセットを頂きました。僕はいつも4辛だけど全然耐えれるから、今日は5辛にしてみました。

余裕です。次は6辛にするか?

でも、全然太ってなかったです。なんで太らないんだろ?もしかして糖尿病?

それだったらちょっと怖い。

関係ないけど、楽天銀行って入金するのにも手数料とるんですね。220円もとられた。

2枚馬券が買えるじゃないかー!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする