最近の睡眠事情

テレワーク勤務ギリギリの昼12:30まで寝てたいのですが、眠剤を元の量に増やしても、頑張ってもどうしても11時には起きてしまう体になってます。

かといってそんなに元気なわけでもなくて、晩8時くらいになるともうあくびが何回も出て、正直眠たいんです。

寝る時間は変えないんですが。。

もっと睡眠時間増やしたい。でも、粉のレボトミンは飲みたくないw

それにアレ飲んだら性事情の具合が悪くなるし。

そんなこんなで春がくるんだなーと感じてるこの頃です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『最近の睡眠事情』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/03/15(金) 23:03:07 ID:805bc717b 返信

    12時30分まで寝るのがベストなんですね。
    この病気、ベストの状態は人それぞれですよね。
    ところで、医師国家試験のルシファー様
    予想通り不合格らしいですね。
    そろそろ自分に向いた道に進む方がいいかもしれませんね、ルシファー様。

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/03/16(土) 17:06:29 ID:268062acd 返信

    昼まで寝れるっていいな~~~
    俺も昼まで寝てから仕事したいYO~~
    hebosugiさんの場合、今の睡眠時間が朝10時起きとかになったら躁状態に使い法なのかな???
    4時間勤務もうらやましいYO~~
    やっぱ福利厚生のきちんとした企業はいいね~~~