ベルソムラを半分に割ることにした

眠剤の話ですが、今通常、一包化されてない部分で言えば、

・ドラール

・ベンザリン

・ベルソムラ

の3種を貰って飲んでるんですが、

・ドラール→2錠処方のところ、1錠服用

・ベンザリン→2錠処方のところ、1錠服用

・ベルソムラ→1錠処方なので1錠飲んでる

で十分眠れてます。寝すぎなくらい。

なので、今日は早起きだってこともあって、昨晩はピルカッターでベルソムラを半分に割ってみました。

うん、寝付きも問題なかった。

早く目覚めるのも辛くなかった。

しばらくこれ続けよう。

なんのためかっていうと、いざというときのためにベルソムラも貯金していきたいからです。

ベンザリンとドラールはもう結構な量、蓄えがあります。ベルソムラはほとんど無いに近い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ベルソムラを半分に割ることにした』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/02/21(水) 22:07:32 ID:98fda9390 返信

    俺って、よくわかってないけどさ~~ベルソムラの素晴らしいとこって何???
    他の薬より素晴らしい面を知りたい~~~~~!!!
    教えてちょんまげ~~~~~~~~~!!!