RE:節約生活百戦錬磨さん

節約生活百戦錬磨

レボトミン不足してるんだ!
知らなかった・・・・・

ほんと不足してるんですよ。。原因はよくわかりませんが、あれかなぁ?

ジェネリック不正問題とかそんなんが関係してんのかなぁ?
レボトミンは飲んだことがない強そうだね!

超きついっすよ。そのかわり、せーえき出なくなるし、たちも悪くなります。
錠剤を粉にされると苦いのとか最悪なんだよね!!!!
粉って飲みにくいんだよね!!!!

正直な話、捨ててるんで飲んだこともないんですよねw

無料だから貰ってるけど、薬剤師さんに余計な手間かけさせて悪いなーとはちょっとは思ってますw

節約生活百戦錬磨

俺ってキャバクラでも安い昼キャバしか行ったことないwwwwwww

昼キャバ!そんなのどこでやってんすか!?行ったことない!
昼キャバっておバカそうな女子大生短大生が沢山バイトしてるよ!
それがまた面白い!!!

面白そう!
キャバクラで節約していたが最近は昼キャバも行ってないな・・・・・
昼キャバしていた女子大生で知り合いになった子が昼キャバで稼げると学校を中退してさ・・・・
「こんな仕事若いうちだぜ退学やめろよ」といったのだが退学した。

あらあら
対して美人でもないし気も効かない子だったから先は短い気がしたが・・・・・

気が利かないのはダメですね。

あの頃は、タバコに手を出した瞬間にキャバ嬢はライター待機してるのが普通だった!
今はBBAになって結婚してるのか??お水の世界で生き延びてるのか????
ぶっちゃけキャバ嬢の寿命なんか短いものさ!!!!!!!!!!

でしょうねぇ。

キャバ嬢でも頭良さそうな娘もいたけど。

上手く幸せに結婚してるか、金銭感覚麻痺して、パパ活が年齢制限でできなくなって、同様金銭感覚ぶっこわされてまともに働けないようになってるか。

せめて気に入ってた娘たちだけは幸せに結婚してて欲しいな。

節約生活百戦錬磨

ビアードパパのエクレアシュー美味しいよね!!!!
パイシューも大好き!!マジうまい!!!

ご存じですか!

誰も知らないと思って書きました!

うちの家族も好きだね、最近食べてないな食べたいな!!!
在宅ワークいいね、通勤が苦痛でならない・・・・・

たまに行くと結構出勤してる同僚が喜んでくれますw
年末は3日も休んだし・・・・・
しかし、なんとか乗り切ってる感じ!

最近あんま休んでないから、もう早めに9月末までを見越して計画的に休まないと。
ここには働く人がよく書き込んでるから励みになる!!!
孤独な気持から解放されて有り難し!!!!!

なるほどー!
これからもよろしく!!!!!!!!!!

こちらこそ!

節約生活百戦錬磨

多分、太らない体質になってきてるんだろうね!

でも、昨日計ったら70超えてた・・・w

1日で2kgくらい増減あるんですけど・・w

たぶん水分。ぼくめっちゃお茶飲むんで。

1日少なくとも4㍑は飲むな。もっと飲んでるかな。
太る薬飲んでてすごいな!!!
同じ薬飲んで困ってる人の励みになるな!!!!

セロクエル、デパケンとか太るんですよねー。

なんか事件で4歳の子供にネット通販で購入したジプレキサを投与してて捕まったやつがいたけど、あんな劇薬ネット通販で売ってるのか!?

捕まった本人が、ジプレキサ飲んでるだろう!ってくらい太ってた。
奥さんの手料理もいいのだろう!!!!

ですねー。ありがたい。

ところでフィッシュ爺の1日料理3人2000円生活に関してだが。
うちの嫁曰く「4人で1500円でもできるわ!!!」だそうですwwwwwww
猫BBAが生活保護レベルとか言ってるがガチ生活保護の人に失礼!!!

www

うちの嫁もずっと前に聞いたら同じようなこと言ってましたね。
だってあの爺さん謎の「永久年金2級」で勤労って突っ込みどころ多いだろ!!
永久2級は勤労できないだろ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
(マジなら年金事務所に通報したい案件だ!)

ほんとに。どんな仕事であれ、フルタイム勤務できる人って2級相当ではないでしょ。
それで突っ込んでたら、トドメにムスメ音大生ってマジでギャグかよ!!
私立の音大や芸大つったら授業料以外にもお金がかなりいるしどんだけなんだよ!!

詳しくないけど私大の医学部並み?

全然関係ないけど、嫁の友達の娘さんの大学受験の本命が島根大学だっていうから偏差値調べてみたら、なんと医学部があって、僕の当時の偏差値から言ったら入ろうと思えば入れたな。

と思いました。当時は全く医学に興味なかったけど、理系で金持ちになる手っ取り早い方法ってやっぱ医者なんですよねー
で、猫BBAの書き込み見たら高校から私立の音大付属って金あるな!ww
永久年金で労働でムスメ音大というものすごいネタはなんなんだ!!!wwww
これが奨学金だったら物凄い借金だと思うけど実際どーなんだろ????
高校からなら7年間。この7年間にかかったお金稼ぐなら70歳くらいまで働くことになるかもしれないぞ!!!やばいかも!!

しかも年金打ち切られたら・・・

つーか、65で老齢年金もらうようになったら障害年金はもらえないのか。

どっちか好きな方を選べるって聞いたような。

金額比較してみて同じくらいなら、障害年金もらい続けて、老齢年金の開始年齢を遅くした方がお得ですね。

昔、俺の姉がピアノやってって音大行きたがっていたが親が「金ない」でおわり!

そこで頑張って国公立の音大に行く根性があれば!
姉は栄養士の資格を大学でとることにして泣く泣く夢を諦めたもんさ!!

なんだかんだ言って、資格は武器になりますね。いっぱい持ってるから偉いってわけじゃあないと思うけど。

猫BBAは擁護しまくっているが酒飲んでるは同情なんてできないね!
酒はキャッシュカードからって典型的アル中生活ドストライクじゃ内科医wwwwww
素人でもドストライクのアル中オヤジって思うくらいだから医者に診せたら診断確実につくだろうな、絶対!!

酒は離婚の元。
多くの障害を背負って娘に夢をかなえさせているなら1日3人1000円でもいいくらいじゃね?
てか、うちの嫁でも4人日1000円チャレンジもできる!!らしい!

節制すればなんとでもなる!きっと!
しかし、我が家のメニューがショボくなるのは嫌だwwwwwwwwwwwwwww
今回、俺が節約生活百戦錬磨となったのは我が家のほうが節約してるぞ!って言いたいからなのだ!!!
食材考えたら充分らしいし、余ったお金貯めて米買えるってうちの嫁は突っ込みまくってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちの嫁曰く「(フィッシュ爺さん)マジで断酒したらいいんじゃね?」とのこと!
猫BBAよ師匠に断酒会でも薦めろや!!マジです!

それはみんなが思ってることですwww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする