FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)

みなさんも一度はテレビで見たことがあるのでは?

娘は勘がいいのか、売れる前からファンです。ライブいっぱい行ってました。嫁とか友達とかと。

でももう売れちゃって、チケット取るのが大変になったそうです。

娘が目を付けたグループってのはなぜか売れるもので、saucy dogもそうなんです。

ほとんどテレビにも出てなかった頃からファンでライブ行きまくってたのに、売れたからチケットが取りにくくなって困ってる。

それはまぁ置いといて、フルッパの中では、ぼくは緑が好きですね。ちょっと女子アナっぽいかな!?

娘に言わせると「正統派やな。1番人気」

とのことです。

赤(ピンク?)のかれんちゃんも好きです。アホそうでw アホがバレるから喋らせてもらえないそうですw

二人ともインスタフォローしてるし、フルッパ自体もフォローしてます。

毎晩寝る前にフルッパが踊ってるの観れるのはなんとなくいいかも。

teststeronさんが「推しを作れ」というのでこうやって頑張って推しを作っています。

あと最近では、関西ローカルの競馬番組、競馬BEATに出てる「菅井友香」もめっちゃタイプでドはまりです。さっそくインスタフォローしました。

そういえば今日、詰将棋解きながらMステみてたら、なんとヒコロヒーが歌ってた!!!

めっちゃやる気のない感じで誰かしらん人と二人で。第二のPUFFYを目指すのか!?

やる気ないヒコロヒーってすげー違和感あってウケたけどw

みなさんも「推し」を作りましょう!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする