文春今週号

松本人志 元タレントが実名・顔出し告白「トラウマに苦しめられた」「あんなにひどい仕打ちを受けたのは彼だけ」

とはいうものの、

断られて暴言吐いただけだろ
性行為も暴力も無し
しかも18年前

ということです。

印象操作でしかありませんな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『文春今週号』へのコメント

  1. 名前:文春百戦錬磨 投稿日:2024/01/25(木) 17:18:17 ID:51bf40b18 返信

    DTの松本は弁護士断られまくって田代まさしみたいな捏造弁護士頼んだのか?
    松本が心配だけど吉本も対応変えてるよね。
    俺の職場では若い奴は松本の悪口さんざん言ってるよ!
    「松本は50歳以上にしかウケない」とか言ってやがる。
    俺は50歳半ばだけど腹立つ!
    しかし、松本にはかなり不利みたいだな本当に心配。
    これからセクハラとか女性軽視に対して世の中は厳しくなるんだろうな。
    ちなみに俺はフェミじゃない!
    このまま松本が叩かれて引退知る感じがして嫌だよ。
    文春もまだやってるのかよって言いたい。
    吉本は会社やほかの芸人守るために松本切り捨てるのかな?
    松本のおかげで株式会社として大きくなったのに・・・。
    俺は松本応援してる。
    でも、俺の職場はアンチ松本が多すぎて居心地悪い。
    在宅ワークしたいよ。
    今日は午前中だけ勤務でクリニック受診してきたもんで。
    俺も松本ロスだよ!!!!!!
    それから被害者の女どんだけ出てくるんだよ!
    これからも文春は懲りずにやりそうだな腹立つ。
    時代が松本を味方しなかったのか?たけしが言うみたいに・・・

  2. 名前:病気の遺伝について悩んでる男さん 投稿日:2024/01/29(月) 15:29:27 ID:ac5ba5af6 返信

    お久しぶりです。
    松本人志の報道は私的には今更何を?と思っています。
    Z世代は松本に興味ないとか言いますがうちの子どもは好きですよ。
    うちの娘は受験生だけど松本の番匠観てます。
    TV好きですが親に似ずかなり成績が良いのでみせてやってます。
    文春もやりすぎだと思います。
    ダウンタウンファンは松本いなくなったら寂しいですよ。
    松本が女遊びにお金をかけないからこうなったとしたら寂しいですね。
    このまま引退になりそうなので心配です。