RE:クロダさん

クロダ

ちょっと!松本は民事じゃなくて損害賠償請求するのか!

え?民事でしょ?高須クリニックの院長は「請求額が一桁少ない」ってつぶやいてましたが。
ぶっちゃけ、松本が勝手に休んだってなったら難しそうだけど長引きそう・・・

松本「世間に性加害者として見られてたら、お笑いは成立しないので休んだ。つまり文春のせい」

って言い訳は通りませんかね?

損害賠償請求は難しいと最初から言われていたような・・・大丈夫か?

まぁふっかける分には何の問題もないでしょ。

まっちゃんも別にはした金の5億が欲しいわけじゃないと思う。
それも代理人弁護士の田代って過去に不祥事起こしてるやーん!
もっといい弁護士雇えなかったのか・・・

勝ち目の薄い戦いやる敏腕弁護士ってのはなかなか見つからないのでは。
性加害で争うのはやめたのか?

いや、そこで争うんでしょ。
なんかいろいろ心配だな、雇った弁護士がポンコツでないことを祈ろう。

僕も祈ってます。

クロダ

精神障害は離婚される理由になるのか・・・
俺は離婚されてなくてよかった嫁には感謝しかない。
しかし、娘が発症して離婚されたらと思うとやるせない。

3人の娘どうなるのか?2人は結婚して子供出来て元気そうだけどね。

うちも今のところ息子も娘も元気そうですけどね。

俺的には何かあったら頼れる三女が心配。
三女には発症してほしくない。
長女と次女は発症したら俺のせいにしてきそうだな。

かもしれませんね・・・
ぶっちゃけ孫にまで遺伝する確率はどれだけだろう?

それは少ないような気がしますが、それについて書かれた論文を見たことがない気がします。
心疾患、癌、脳溢血、糖尿とかだと祖父母、叔父叔母までの病歴聞かれるでしょ!
精神障害も同じもんだと思うが。
精神障害に対して日本という国は糞みたいに差別してるな、腹立つな!

精神障害に対して優しい国ってどこなんでしょうね?

クロダ

野沢直子離婚して再婚する予定とか!

みたい。
同じ夫と離婚して再婚するのか??

そうなんですか?
お笑い芸人の東野はそうだったね。

へー。知らなかった。

クロダ

歯根端切除術ってエグイ・・・
しかし、手術は短時間でダメージないのか!

30分くらいって聞きました。
普通に歯医者で痛い治療されたほうがダメージかもしれない。
俺って歯医者苦手なの子供のころから嫌い。

でも、縫ってる跡とか見ると結構痛そうですよ。

クロダ

DT松本が文芸春秋提訴するらしいが文春サイドはかなり強気みたいだな。

「記事には自信を持ってます」
松本が勝っても金額は糞みたいに少ないらしいし。
裁判が長期化したら面倒だな。

長期化しそう。
松本が最後まで戦って負けたらどーするんだろう。

弁護士のせいにするとかw
松本が名誉回復したい気持ちは当然だと思う。
しかし、被害者の中には本当に辛い思いしてるのとそうでもないのといて区別が難しいかもしれない。

難しいからこそ裁判なのかな。
これで裁判の行方によっては松本がさらに叩かれるかもしれない。
TVでコメントした弁護士のほぼ全員が文春有利言ってたしな。

ま、勝ち負けより、「性加害があったか」で無いとなったら勝ったようなもんでしょ。
大昔、今田耕司が未成年の女の子にお酒のまして・・・な裁判は出廷した女の子が泡吹いて失神したんだっけ?

らしいですねw
今田は黒だと思ったが運が良かったのか、あの・・・な裁判は!
松本の場合、今後、被害者が多く出てきたら不利なのか?
松本の今後が心配だ!

被害者はもうあんまでてこないと思うんだけどなー

まっちゃん頑張れ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする