RE:ドクターオカちゃん

ドクターオカちゃん

松本人志に弁護士つくらしいけど過去に問題起こしたショボイ弁護士らしいが
(これは職場の事務のおねーさんから聞いた情報)

検事時代に不正があって不起訴になったものの減俸6か月とかくらって検事やめた、ヤメ検みたいです。実力はちょっとまだわかりません。。
松本も不合意性交はなかったとこだけははっきりしたいのかもね~~

でしょうね。ほんとのところそれは無いような気もします。
F子にG子ってかなり出てきてるね~~~
どーなるんだろう?

F子とかG子って合意だったりやらずに帰ったりした、しかも20年前とかの話じゃなかったでしたっけ?
松本が勝ったとしても得られる金額は少ないし・・・
やはり合意的な性交だけだったということをハッキリさせたいのかもしれない~!
文春は3砲までだしたのか・・・あいつらこれからも出しそう・・・

文春は第二弾、第三弾はほとんど「合コンがあった」ってレベルの話しか書いてないし、これからも人数はでてくるだろうけど「無理矢理」ってのはほとんどでてこないんじゃないかなー

ドクターオカちゃん

職業柄、病気で離婚してしまった人は多く見てきたYO
病気のせいにされて簡単に離婚された人みてきたYO

そうなんですか。。。
精神障害に限らず離婚はしようと思ったらできるもんだ。
俺も離婚歴あるけど離婚したのは発病前、しかし病んできていたな~
娘婿は俺の病気理解してるし夫婦仲いいからいいけど・・・
もし孫娘たちの中で俺の病気遺伝して離婚されたら申し訳ないYO~(涙)

僕の大学の友達に、嫁が鬱持ちになったけどほとんど何も問題なく夫婦生活続けてるやついますよ。ひどくないから、特に薬も飲んでないみたい。
離婚なんて簡単にできるときはできる!
なかなか離婚できなくて争うときはある!

野沢直子w
今、性加害問題の松本人志の妻も離婚いう可能性だってあるYO~

どうでしょうねぇ。まぁ、離婚したらすごい大金が手に入るのは事実ですが。
浜田のやった不倫とは内容が違いすぎて妻子にとってはキツイかも!
不倫だったら松本の妻は係争できるけど加害者の妻状態だもんね・・・
不倫は覚悟してても性加害で松本が追い込まれたら娘のこと考えるだろうね~

決着つくのは5年後か!?最高裁までいったとして。
松本妻は我慢するしかないけど娘次第では離婚する可能性あるかもね~

娘ちょーかわいいと思うけどそうなったらかわいそう。
ちなみに、俺は不倫とかなかったけど娘のために離婚した!
心理学や社会学とかいくつかの学問領域で既婚者、独身者、離婚経験者の統計あり!
男は結婚してるときは自殺少ないけど離婚したら多い!
しかし、女性は違うのYO~~~
女性は既婚者の自殺が多いのYO~~~
そんで離婚した女性の自殺率は少ないのYO~~

へー
若しかしたら、女性は「結婚」というシステムから解放されたほうが
精神状態いいのかもしれんな~~

旦那の飯作るとか結構苦手な人にはしんどいだろうなぁ。
子供いた場合、日本は離婚したら子供は多くの場合母親が親権持つのが難点だけど。

それなんですよね。

ドクターオカちゃん

結局、息子さんレーシックやったのね~~
レーシックはしばらく目がゴロゴロしたりドライアイあるだろうな~~

だいぶ目がゴロゴロするのはよくなったそうです。

日に日によくなっているのであまり心配しなくてよさそうです。
ただ、視力が思うように上がらなかったときは早めの再手術だね!

両目1.5見えるって!
多分、眼科医のほうは手術経過で視力が思うように上がってなかったら無料で手術してくれるはず(期限はあると思うけど)
あと、他の目の手術でもあるけどやたら光がまぶしかったりとかなったら直ぐに医者に言えばいいYO!

ハローグレアも問題ないみたいです。
これで、コンタクト、眼鏡なく生活できるから快適だね!!

眼鏡似合う子なんだけどなw

ドクターオカちゃん

奥さん、思ったよりすごい手術やってるね~

でしょー。いたそー
普通の歯医者での神経とるとかいうレベルじゃないね~
でも、年取ったら歯や歯茎のトラブル増えるんだよね~

歯槽膿漏からくるケースが多いみたいで。
俺は小まめに歯医者でクリーニングしてもらってるYO~!

そうなんですか。僕は詰め物がとれたりしない限り歯医者いかないっすねー
年とってもご飯食べる楽しみは失いたくないYO~~~

それはそうだw

ドクターオカちゃん

hebosugiさんて躁の凄いとき女性とかなり遊んだんだね~
それを奥さんは処理していったんだ…愛だな~~
でも、大変だったろうな・・・奥さん!

反撃してくる女もいて大変だったみたい。
「発祥の経緯」みても躁と思われるとき色々遊んでるね~~
俺とか多分Ⅱ型だから鬱状態で苦しんだ思い出しか残ってない~~!

かわいそう。

だけど1型で借金まみれになるよりマシ!

昔の知り合いは躁で1000万使ってしまって、フラットに戻ったとき血の気が引いたそうです。
俺は離婚経験者だけど結婚はそれでいいものだと思うYO~

まーどうかわからないけど、1回は結婚しといたほうがいいのかもしれませんね。
でもhebosugiさん不貞で奥さんがブチぎれて・・にならなくて本当に良かったあああ!

いや、ブチ切れはされましたよwただ離婚って方向にならなかっただけでw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする