RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

この病気が離婚される理由になるのは知ってましたよ。

たぶんうちの嫁はしらなかった。と思う。今も知らないと思う。
離婚とか増えてるし簡単な理由で離婚されてる人も多くいるし。
hebosugiさん発祥の経緯みても「不貞」あるのによかったですね。

あの頃十分に遊んだから今はもうやらかさなくていいってのはあるかも。

まっちゃんみたいにw
自分のとこは子供出来てから発病したから妻は子供のために離婚しないのかも。
妻の両親も協力的だし頭上がらないですね。
妻は不倫してますけどね、そこは黙認してます。お互い様だしww

ww
自分もhebosugiさんも子供いるから遺伝で同じ病気なって離婚されたら辛いな・・・・
娘には遺伝して欲しくないな・・・・

ですよねー

子供、孫たちには遺伝してほしくないなー

ゲイで双極性障害のタケル

松本が本当に裁判するかわからないけど・・・・

しかけましたよ!
勝っても負けても記事で利益を得るのは文春のほう!

まっちゃん裁判勝って、

世論「文春のくだらない記事なんて無視しよう」

ってなって売れなくなって文春廃刊キボンヌ

今後、A子、B子だけでなくX子、Q子、Z子まで大勢出てくるかもしれないが・・・

どこまで文春が用意してるか?今でもまだどんどん追加されていってるのか?
しかし、話からいくと松本に隠し子いてもおかしくなさそう。

たしかに。
もし、隠し子いて認知してもらって十分かねもらっていたら相手は何も言わないだろう。

うん。
たけしが言ってるように記者会見で笑いにできてたらよかったのか・・?

ぼくはそう思いますね。ちょっと謝って、あと笑いに昇華できたらよかったと思います。
ただ、松本にはXで「裁判辞めます。引退します。」にはならないでほしい。
松本と浜田は引退するときは花月で漫才してから引退といってた。
だからほとぼり冷めたら花月で漫才してから引退するならして欲しいと思う。

花月なら観にいきますよ。
TVはスポンサーつかなくなるから難しいな。
松本の妻も内容が内容だけに不倫されたより傷ついてると思う。

どうなんだろ。そのくらいわかってて結婚した嫁かもしれない。
もっと辛い目に合うのは娘だな、自分も娘いるから松本の娘かわいそう・・・・・

娘のためにも裁判で名誉挽回したかったんでは?
浜田も引退するとか言い出したら寂しすぎる。

水ダウとか、まっちゃん抜きで特に代役たてずに無事撮影できたそうですよ。

あと、IPPONグランプリの代役はバカリズムだそうです。思ってたのが当たった!
せめて大御所的に毎年の格付けには出てほしい、希望的に!

浜田はたぶん続けるでしょう。しばらくは。

ゲイで双極性障害のタケル

自分もレーシック考えたことあるけど適応ではなく・・残念。

角膜が薄すぎたとか?
周囲がレーシック手術受けまくってたからやりたかった。
角膜の問題でダメだった。

息子、まだ左目痛いとか言ってますよ。

息子「正直、ちょっと失敗やったんちゃうかなー?この痛みひかへんかったら後悔やわ」

って。
奥さんは歯の手術か歯は大事だと最近感じてる。
自分とこ嫁は大きな手術とかしたことないけど

歯は大事ですね。

僕は電動歯ブラシにしてから虫歯になったことがありません。お勧めしますよ。
今後、入院手術あったら嫁の実家とかに助けてもらわないと困るかも・・・

僕は明日、総合病院で左手のしびれ診てもらいます。嫁に送り迎えしてもらいます。
自分も家事出来る範囲手伝ってるけど娘のこと全部できない・・・・

僕はほとんどできないなw一人暮らしの経験はあるんだけど・・・
先のことだけど最近は老後のことも心配になってる。
嫁が先に介護が必要になったらどうしたらいいかとか考えてないし・・・・

そうなんですよ。嫁が先になんかなったらどうしようってほんとに嫁に全部背負ってもらってる僕は痛感します。

ゲイで双極性障害のタケル

年度末、仕事休みとりまくれて羨ましい!

いえいえ。僕も、年度末はちょっと休みとりにくいですよ。

ただ、閑職なので他の人よりは休みやすいですが。

今はクソのようにややこしいエクセルファイルの作成を任せられてて大変。

数式まみれ、シート数多い、それぞれのシートで違うマクロ・・・
うちは簡単に取れない時があって・・・
でも何とか休みながらも働けてますww

いいことですね!
年に2回ほど朝の不調があって休むことがありますね。
正直、朝弱いからww

なんといっても僕は起きるの12:30なので助かってます。休みの日だと3時とかまで寝るんですよw
嫁から65歳まで働いてくれと言われているがシンドイww

うちの会社は今のとこ60定年で、それ過ぎるとパート扱いになるのでバカらしくて辞める人が多いです。
昨年末ちょっと不調で自分は病気なんだとしみじみ思いました・・・・・

過眠が続く最近は、ぼくはいつも思ってますねぇ。

他にもコメントいっぱいもらってますが、時間の都合上、今日はここまで!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする