まっちゃんにはまだ弁護士がついてないのではないか?

5chのまっちゃんスレはもう、スクリプト荒らしが酷すぎて何書いてるか意味不明になってるので、youtubeで色んな人の動画を見てきました。

そこで腑に落ちたのが、「まっちゃんにはまだ弁護士がついてない」でした。

橋下も、「松本側が圧倒的に不利」って言ってるから負け戦うけるわけないと思うし、まっちゃんも一流の弁護士を探してるんだろうけどなかなか受けてもらえなくて、かといって金目当てで受ける2流、3流の弁護士選んだらそれはそれで、あーそーかーとみんなに思われてしまう。

昨日も書いた通り、争点が「強制か同意か」ってところのみに絞れれば受けてくれる一流弁護士もいるかもしれませんが、まっちゃんXで、「事実無根でーす」って言っちゃってるからね。性行為自体を否定、そういった怪しいパーティがあったところまで否定ってなると弁護士はつかないでしょうね・・・

そうなると本人裁判ってことになるのかもしれませんが、そこまでやるかな?

数か月後にしれっとyoutubeチャンネル開設して、そっちに登場するんでは?

サッカー、アジアカップも日本代表戦全部DAZNだそうだし、テレビはもうオワコン。

DAZN高すぎるから入らないけどw

どうやら浜田も、松本引退なら自分も引退って言ってるみたいなので、二人でNGKで漫才したらいいんじゃないかな?

テレビと違って劇場は、「見たい人」がくるんだから。

それにしても、どこの馬の骨ともわからない女と文春記者のせいで、人ひとりの人生を終わらせるって怖い世界。

吉本の後輩たちは「次は自分か!?」と戦々恐々として誰も擁護発言しないしw

でもまだ、収録済みの番組はそのまま流すって局が多いので、しばらくまっちゃん見れます。

それだけはよかった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『まっちゃんにはまだ弁護士がついてないのではないか?』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/01/14(日) 17:33:46 ID:9e33c8f66 返信

    俺が思うに松本がいきなり係争に持ち込むとか弁護士と相談したんだろうか?
    いくつかの番組みたけど有識者の意見だと松本不利みたいだし・・・
    弁護士に相談してたら係争すとかもっと慎重にやったはず。
    不同意性交はなかったとしても相手の女性が恐怖を感じたならアウトっぽいし・・
    文春は恐怖を感じた女性のことを報道しただけだから自信ありそう・・・
    Xでのつぶやきもマイナスだったような気がする・・・
    松本ぐらいの大物だったらもっと大物らしい女遊びしてればよかったかも・・・
    極端、ビートたけしみたいに愛人いてその後離婚してきちんと愛人妻にするとかね~
    たけしは文化人として国際的に活躍する存在になってるしね~
    若しくは相方の浜田みたいな笑える内容の浮気とか・・・
    不同意性交に関しても日本は時効が早すぎるって非難されてるから今後微妙・・・
    心配なのは時効になってない案件を文春が今後出さないかとかだね~
    ここまで来たら相手の女性に個人的に「怖がらせたならすみません」とか~
    誤って示談に持ち込んで身の振り方考えたほうがよさそうな気がするなあ
    文集みたけど内容がエグすぎる本当なら深刻だけど・・・
    松本には財産が沢山あるけど海外に移住って手もあるが・・・
    娘がいるでしょ、娘には日本に友人や仲間もいるから松本の勝手にできないかと・・

    話は変わるけど「水ダウ」のトナカイの着ぐるみのは爆笑したwwwwwww