今日のまっちゃん関連の動き

あんまり動きはなかったようです。

・敦が(昔山本軍団で酷いことやってたはずなのに関わらず)結構まっちゃんに冷たいコメント。どうやら政治家目指してるらしい!?

・立花が態度一変、まっちゃん擁護に回ったらしい。まだ見てないけど動画で確認できるっぽい。

・まっちゃんアンチ派は5ch、擁護派はX、ヤフコメにいるそうです。

・擁護派は、まっちゃんに記者会見やらせるなら文春にもやらせて、被害者A子もでてこいと。ぼくの推測ですが、もしA子が顔見せ実名で出てきたらまっちゃん擁護派に〇されるかもしれないなーと。

・今、1月7日放送の「ガキの使いやあらへんで」を観たんだけど、冒頭で藤原が謝ってるね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする