RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

お疲れ様~
左手のしびれはどんな感じ?よくなったかな?

ご心配ありがとうございます。

昨日脳神経内科にいってきました。症状と、整形外科でエコーとレントゲンで異常なしとのことを伝えると、なんの検査もなく、

「おそらく肘のあたりの神経が圧迫されてる。尺骨神経なんとかだろう。紹介状書くよ」

と、県立病院への紹介状を書いてくれました。予約が23日にとれたので、また行ってきます。不幸中の幸い、脳梗塞とか、脳に関する病気ではないようです。

年明けから地震とか航空機事故とかDTの松本のこととか衝撃が走ってるYO~
自身は奥さんと子供さんを全員なくした方の映像見て涙腺崩壊した・・・

親族10人失って一人生き残った50歳くらいの男性のことですかね。あれは泣けますね。
俺が娘と孫失ったら立ち直れないだろう、きっと病状悪化して仕事できない・・・

ぼくも自〇してしまうかもしれません。

航空機事故も日本航空の全員生還は奇跡だったのか・・怖い・・

日本ならではかもしれませんね。乗客がみんなCAさんの言うこと聞く人だったから。
ぶっちゃけこれがピ〇チだったら・・・実は一回乗ったが怖かったYO~

それは本気でやばいかもしれない・・・

正月明けに笑えたのは浜田の格付けだね~
孫が「浜田のチャーハン食べたい」と騒いでるようだ~
おれも再現したいけど「ほぼカニ」ってのを見たことがないYO!
カニカマではダメなのか?
どうも紹興酒入れてたらしいね、これがうま味の決め手では!

ww

やる気なさそうに作ってる浜田が最高に笑えましたね。

しかもみんなめっちゃ浜田チャーハン選ぶから・・・ww

松本の文春報道についてはフェミな時代になってるから不利なところもありそう・・・
松本は自分の娘のためにも係争してほしい、潔白なら!

現時点での僕の意見としては、

「まっちゃんはレ〇パーではない。2015年当時。ただ、若い頃はそういうこともしてた(遺書に書いてた)なのでその1点のみを論点として争えば勝ちはあるかも」

ドクターオカちゃん

ワイドナショーの放送の内容どうなんだろう?
収録してあるのだけど今後の係争に悪影響を与えないか心配・・・

フジが差し止めですってね。よかったのかも。
上納ってのに吉本のM-1チャンピオンが関与してるとかあるらしいね・・・

パンクブーブーの黒瀬、審査員やってる大吉先生・・・ちょっと怪しいかも・・
相手の女性は弁護士立ててやってるみたいだし微妙だね・・・
オーラルセックスでも性加害といえばそうかもしれない・・・

罪名(?)は違うみたいですが、世間のイメージでいえばいっしょかもしれませんね。
今の時代は昔みたいに「ホイホイついてきた女のほうが悪い」は通用しないし・・・

昭和なら通用したのにw
複数の専門家は松本不利を論じているが・・・
活動休止の後、係争の結果が出たら引退かな・・・残念・・

最高裁まで争うんじゃないかな?負けたら。

それか、どうせ民事だし、金払っても残り100億はくだらない貯金があるだろうから海外で優雅に暮らすのか。

話は変わるが島田紳助が引退した後に復帰の話が合ったけど~~
紳助は頭いいしお金あるから絶対復帰はないと思ってた・・・

紳助は潔かったですね。ただ、あのときは後継にダウンタウンがいた。

今は後継者がいない。あえていうなら千鳥、かまいたちあたり?
個人的には雨あがりの宮迫好きだったんだけどな・・・・残念・・・

youtubeでは元気でやってるみたいですね。僕はあんまりyoubube見ないけど。
なんか、TV面白くなくなるな・・・

スポーツとニュースしか観なくなりますね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/01/14(日) 18:10:00 ID:9e33c8f66 返信

    手のしびれおちつくといいね~
    もしかして「肘部管症候群」かな?????
    間違ってたら後免、俺ってカスみたいな頭だから気にしないでね~~
    よくわからないけどあまり動かさないほうがいのかな~?
    薬とかで症状なくなるといいね。