RE:弐号さん

弐号

本がダメなら松尾スズキとオダギリジョーの映画を是非観て欲しい❣️でも有料なんでしたか

アマプラで300円くらいですね。

嫁がわざわざ払うかなぁ?w

もし僕が支払って僕が見たあと見ろって言っても「めんどくさい」って言いそうww

それにしても、あの本の世界を映画化しようとしたのにはちょっと驚き。

短編いくつかなのかな?それとも一つの話を広げてんのかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:弐号さん』へのコメント

  1. 名前:弐号 投稿日:2023/12/27(水) 18:15:35 ID:4267e6071 返信

    伊良部先生はやっぱり小説の方がいいんだけど松尾スズキも有りかなぁ、個人的に好きな俳優なんでw
    オムニバス的に描かれてて、患者は少しずつ絡んでる感じです。その分中途半端なところも。
    300円、500円かぁ、自分でも払わないかもw
    是非、ご夫婦で一緒に笑って観て欲しい映画ですよ。実にくだらないw
    https://www.superdramatv.com/vod/in-the-pool-movie/