【本】イン・ザ・プール

今日の隙間時間だけで読めました。

後半ラストちょっとは、ダウンタウンMCのお笑い番組観ながら読んでました。

番組があんまり面白くなかったのでw

やっぱ面白かったので嫁にも勧めたんですが、なかなか読もうとしてくれない。

せめて「勃ちっぱなし」一話だけでも読んで欲しいとお願いしましたが、読むかどうか・・・

勃〇しっぱなしになって困ってる人を精神科医が助けるという実にくだらない話ですw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【本】イン・ザ・プール』へのコメント

  1. 名前:弐号 投稿日:2023/12/26(火) 19:40:40 ID:639e302cb 返信

    本がダメなら松尾スズキとオダギリジョーの映画を是非観て欲しい❣️でも有料なんでしたか😅