左手の小指、薬指あたりが痺れてる

2,3日前から。

キーボード打つのにちょっと支障あるくらい。

何科にいけばいいんだろう?

整形外科でいいみたいだな。

それなら行きつけのところが歩いていける範囲にある。

明日まだ痺れがひかないなら仕事終わってからいってみるかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『左手の小指、薬指あたりが痺れてる』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/12/22(金) 15:42:07 ID:d000117a9 返信

    指の痺れってPC操作のし過ぎとかゲームのし過ぎでは?
    手は使いすぎると痛くなったり痺れたりするらしい。
    うちの嫁がしびれてて使いすぎないように休めろと言われてる。