RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

息子さん同棲するのか~~~~~~!
いいじゃんいいじゃん結婚する気なら早いほうがいいよ~~

離婚しなきゃいいんですが・・・w
彼女も就職先がブラック企業だったのね~~~

パワハラとか凄いらしいっす。
同棲して資格でも取ったらどうかな~精神保健福祉士とか~~~!
精神保健福祉士って通信でとれるらしいNE~~

たぶんその彼女、お勉強は嫌いだと思いますw
俺は結婚も子供出来たのも早かった離婚したけど娘が早くできてよかったYO~!
娘も結婚早かったから孫も3人できて今は幸せだYO~~~~!

ほんと幸せそう。
「発祥の経緯」みて思うけど子供作っといてよかったNE~~~

ほんとほんと。
息子さんも彼女の実家に挨拶行くとか本気じゃ~~~ん!

本気ですねー。せっかく東京に出たのに他の女に全く興味ないってのが凄い。
来年とかに孫の顔が見れるかもYO~~~~!

ちょっと気がはやいかもw
俺は同棲、結婚賛成だYO~~~~~~~~~~~!
俺は出来ちゃった婚で結婚したから同棲はいいと思うYO~~~~!

出来ちゃった婚でもいいと思いまーす!

ドクターオカちゃん

俺も最近ムチャ眠いのYO~~~
マジ、睡眠薬のまずに寝てる日も多いよ~~

僕はまだ完全に0にはしてないなー。詳しくは次の記事で。
仕事の休憩時間も爆睡してるし(休憩時間長いのよ~)

休憩部屋とかあるんですか?
日曜日は10時間ぐらい寝てたYO~~~~~

僕は最近毎日12時間ですよ
今は食欲より睡眠が勝ってるNE~~~~
おかげで3㎏体重が減ったYO~~~~

うらやま。僕は食欲は減らない。

ドクターオカちゃん

焼肉久しく食べてない~~~
今度、娘と映画デートするから焼肉食べに行きたいな~~

是非連れていってください!
キャベツ用の味噌で思い出したんだが昔、沖縄料理で肉味噌でキャベツ食べたら無限キャベツ状態でいくらでも食べれたYO~あれは美味しかった~~!

沖縄の肉味噌は知らないけど、僕の通いつけの店のキャベツの味噌は、それに近いものがあるんじゃないかな?無限に食えるもん。嫁に、

「恥ずかしいからそんなに食わんといて」

って注意されるほどw

娘さんも元気そうで何よりだNE~~~!

最近食ってばかりで、顔がパンパンでしたw
塾講師と飲食店のバイト頑張ってるのかな~?

ここ最近は学校が忙しくてあんまりバイトできなかったそうです。

なので金にがめつい。
娘さんにも早くいい彼氏できるといいNE~~!

そうなんですよねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする