息子、同棲の準備

東京で働いてる息子の彼女が、九州でのブライダルの仕事があまりにもブラックなので辞めて、今実家の四国にいるらしい。そして東京での就活を始めようかとしてるところ。

東京にくるんなら、一緒に住んだほうがそりゃーお金も抑えられるし、色々便利。

だけど同棲中にもし別れたら・・・

新しい部屋が見つかるまで気まずいまま同居。

金もまた敷金礼金とかかかる。

そこまでの覚悟を決めての同棲なのか。

覚悟は決めてるらしい。

彼女が九州にいる間に、一回彼女の親に挨拶にいっとけと嫁に言われて、どうせうどんも食いたかったから行くと言ってる。

早い孫はうれしいけどねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『息子、同棲の準備』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/11/15(水) 15:54:50 ID:4cbffd4d7 返信

    息子さん同棲するのか~~~~~~!
    いいじゃんいいじゃん結婚する気なら早いほうがいいよ~~
    彼女も就職先がブラック企業だったのね~~~
    同棲して資格でも取ったらどうかな~精神保健福祉士とか~~~!
    精神保健福祉士って通信でとれるらしいNE~~
    俺は結婚も子供出来たのも早かった離婚したけど娘が早くできてよかったYO~!
    娘も結婚早かったから孫も3人できて今は幸せだYO~~~~!
    「発祥の経緯」みて思うけど子供作っといてよかったNE~~~
    息子さんも彼女の実家に挨拶行くとか本気じゃ~~~ん!
    来年とかに孫の顔が見れるかもYO~~~~!
    俺は同棲、結婚賛成だYO~~~~~~~~~~~!
    俺は出来ちゃった婚で結婚したから同棲はいいと思うYO~~~~!