ビットコイン、全部売りました

わりと高めで掴んでしまったビットコイン20万円分。

暴落して7万円くらいになったときも放置して、20万超える日を待ってた。

最近高騰してるのでちょいちょいチェックはしてたんだけど、昨日ついに20万超えた。

嫁と相談して、

「全部売る?半分売る?」

嫁「全部売ろう。また安くなったら買おう」

とのことで、全部売りました。

20万円が、20万と1500円になりました。

まー、全く損はしなかったのでよかったですね。

まだどんどん上がって30万とか40万になるかもしれないけど、また7万になる可能性もある。それはほんとにもう、どうとも言えない。

とにかくもう、これで毎日チャート見る日々は一旦終わり。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする