野球でこんなに痺れるとは!

日本シリーズ。

一応阪神ファンなので観てます。選手の名前とかよく知らないけど。

嫁も阪神応援してくれます。

第1戦、第2戦は大味な試合すぎてそれほど面白くなかったんですが、昨日の第3戦、今日の第4戦は痺れすぎる!

ピッチャーが一球投げるごとにドキドキする。

今日の9回裏、意味不明な満塁策からの舐めんな打つんじゃこら阪神4番大山の打席は痺れまくり。押し出しでもサヨナラ勝ち。でもそうはならず、大山はヒットを打った!

サヨナラ勝ち!痺れた!

正直、オリックスの8回を投げてたピッチャーが継投してたら勝ち目なかったと思う。。。

なぜか変えてくれて防御率5点台の変な外人ピッチャーでてきて暴投しまくってくれたからの勝ち。野球、こんなに面白いとは!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする