ギャル曽根ちゃん体調不良??

今日の有吉ゼミ、大食い企画だったんだけどギャル曽根が参加してない。

2戦とも。

スタジオにはいたけど。

なんだろ?ロケの日に体調不良だったのかなぁ?

ギャル曽根が食べてないあの番組に意味はほとんどないっすね。

ギャル曽根のなんでもおいしそうに食ってる姿みるのが楽しみなのに。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ギャル曽根ちゃん体調不良??』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/10/18(水) 14:55:01 ID:5ff0addba 返信

    俺、その時番組観てたYO~~~
    確かにギャル曽根ちゃん食べてなかった~~
    てか、ほかの番組に変えちゃったサンドの奴だったっけ?

    ところで、最近フィッシュさんの書き込みないね~~~
    さみしいな~~~
    元気なのかな~~?
    まさか、娘さんと奥さんにブログバレて書き込めないとか?
    仕事探しで忙しいのかな~~~~?
    あの歳で仕事探しまくる勤労意欲はすごいと思うYO~~
    俺とか朝起きて眠たくて仕事したくなること結構あるYO~~ww
    俺、寒くなると睡眠時間が無茶苦茶長くなるからNE~~~
    夏は元気だけど冬弱いのYO~~~
    今年の冬が心配だ~~~~~~~~~~~