最近、睡眠の調子が悪い

まず、前まで当たり前のようにやっていた、「音楽を聴きながら眠る」ことができなくなってる。なので、3曲だけ聴いて、消してから寝てる。それほど寝付きは悪くない。

それはいいんだけど、深夜早朝に起きすぎ。

深夜3時とかに目が覚めるし、そっからまた寝ても次、朝7時とかに目覚める。

そんな時間に起きてると嫁が怒るので寝ようとするんだけど、なんとか寝付けても15分くらいでまた目覚めてしまったり。そういうのを3回くらい繰り返して8時すぎくらいに完全に覚醒してしまう。

その時間でも嫁に怒られてしまうので、音楽でも聴いて時間を潰してる。

12時半までストレートで寝れたときに戻りたい。

朝早く起きるとお腹が減るので太るんだよ・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『最近、睡眠の調子が悪い』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/10/12(木) 17:51:46 ID:efdc37ab7 返信

    今まで音楽聞きながら眠れてたほうが凄いZ~~~YO~~~
    朝早く起きるのか、俺は朝眠い・・・・・
    朝おなか減ったら夜じゃないからいいじゃ~~~ん~~
    筋トレしたら速攻減るYO~~~~~~~~~~!!