土曜日、USJ行きます!

土曜日の午前、娘がUSJのバイトで売店に入ってるので、その勇姿を嫁と見に行きます!

ハロウィンだから、娘もコスプレするようで、ミニスカポリスみたいな恰好するみたいですw

USJはTDLと違って障碍者に優しいから、なんと健常者一人で行くより、障碍者連れて二人で入ったほうが入場料安いんですよ。

娘は昼で上がるので、仕事終わりの娘と再合流して、3人で遊びます。

嫁に、入場料は出したるから、もちろん交通費は自腹で、あと、食事代出してくれと言われました。何食べるんだろ?

でも、土曜日だしハロウィンだし激ゴミ覚悟。アトラクションは一つも乗れないと思ったほうがいいって。

iPhoneに時間潰し用詰将棋いっぱい詰め込んどいたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする