RE:クロダさん

クロダ

お疲れ様!

お疲れ様っす!
ちょっと涼しくなったけど会社はエアコン30度にしていて夏より暑いwwwwww

えーーーーー!!!
仕事しながら汗が出るってwwww

30度って・・・うちはオフィスは24度とかになってるから寒くて上げてますよ。
今日は半日勤務で夕方から受診っすよ!

受診お疲れっす!
音楽聞きながら眠れるってすごいなーーーーー!

そうかなぁ?聞き覚えのある曲ばっかのプレイリストだからかな?
羽生結弦君の奥さんばれちゃったねーー!
なんかスレンダー美人だけど顔立ちはっきりしてる。
多分、顔立ちがはっきりしてるからヘボさんの好みじゃないだろうwww

あたりー。どう考えてもイヤな顔ww
社長令嬢でお嬢様らしいが年齢は8歳上か・・・

へー。社長令嬢なんですか。それは知らなかった。
羽生君、子供作るのだろうか?????

女の方が年齢ギリですよね。
大谷翔平も結婚するときは最初は相手を出さないほうがいいだろうなwww

野球一筋で女に興味ない気がするww
息子さんは体調良くなったかな???????

先述の通り、ほとんど治ったようです。ありがとうございます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする