RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

息子さん症状落ち着いたかな?

鼻だけ症状残ってて、あとは回復したそうです。
仕事で自分の成果を披露できなかったのは残念だけど身体が一番!!
息子さん本当に頑張ってるNE~~~~

働くことが楽しいっていってますしね。
俺んとこは、孫その2がかなり天才児みたいだYO~~
俺や娘より賢い、元妻より賢いんじゃ?

それはすごい。
可愛かった顔立ちが俺の母親に似てきてブ〇になってるので女医になればいい!

ww
俺の孫娘、3人とも幼少期は可愛かったのに孫その2だけブ〇化してるYO~~
まあ、孫だからかわいいが(ブ〇になっても)

でしょうねぇ。
今日は午後から仕事なのYO~~~~
俺は午前午後と仕事あるときは、中空きの休み時間が長くて8時間とか働いてないYO
てか、フルタイム8時間とか無理だZ~~

無理ですよ。僕も。
だから2時間半の外来診療で10万もらえる美味しいバイトには飛びつくZ~YO~~~

おいしー!
自立支援できないからつらいのさ~~~~!!

そりゃそんなおいしい条件のバイトがあるんだからやっぱ自立支援受けれなくて当然ですってw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする