漫画喫茶行ってきた

今日は10時くらいに起きてちょっとネットサーフィンしたりしてたんですが、睡魔が襲ってきたので寝ました。

起きたのは2時で、もう嫁は仕事に行ってました。

ふと気が向いたので、漫画喫茶行くことにしました。

弱虫ペダルを途中まで読んでたので、最新まで読みたい!って。

以前どこまで読んだのかはっきりしなかったんだけど、だいたいここかなって思ったのが74巻で、そこから読み始めました。3時すぎスタートで、6時半くらいに最新刊、85巻を読み終えました。お代金は1400円。安い?高い?

この漫画、坂道くんという主人公がとてもいい味をだしていて、逆に坂道くんがでてないパートはそれほど面白くないのでとばし読みできますね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする