RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

暑いね~~~~~~~~~~!!
9月の半ばだってのに熱すぎるZ~~~~YO~~!

でも、なんか今日はこっちは雷鳴ってたりしましたよ。
俺は今日の14時30分からコンタクトの眼科のバイトだZ~~YO
祝日でもしているが時給がおいしいので働くZ~~~!

時給うらやま
それにしても暑い・・・・
ネットカフェでソフトクリーム食べて体をクールダウンさせてるZ~~~~

ソフトクリームあるなんていいネカフェですね。
俺って、医者のわりに稼いでないけど自立支援受けられない年収らしく・・・
薬のお金自立支援じゃないと辛いZ~~YO~~~~~~~!

稼いでるんですよってw
薬のおかげで働けてるわけなのだが~~~
昨日は娘の家に行っていて孫たちがマクドナルドのバーガー食べたいってのでテイクアウト!
孫その1と孫その2は年子なのだが小学生だけど大きくなったYO~~
孫はかわいいYO~~~~

早く孫の顔見たい。
娘婿とビール飲んで話した楽しかったYO~~
娘婿は性格よくて家事育児もするイクメンなのYO~~~
今となってはいい娘婿だZ~~~~~!

恵まれてますね!

ドクターオカちゃん

RCサクセション確かに清志郎は人気あったけど好き嫌いあるだろうね~~

僕も高校生の頃とか、今ほど好きじゃなかったです。
尾崎豊とか桑田佳祐とか人気あるけど好きじゃない人もいるよね~~

確かに僕は桑田のファンでもありますが、どうして一人だけ生きてる人を出してくる?ww
このあたりの才能を見抜けた芸能化の人はすごいNE~~~~~
でも、尾崎豊みたいな人物が息子だったらちょっと微妙だZ~~YO~~~!!!

晩年がひどかったですからね。
ジャニーズ問題、マッチはジャニーじゃなくて姉のメリーの相手してたらしいYO

へー!なんかそれなら許せるw
東山とかマッチはジャニーじゃなくてBBAの大御所の枕してたらしZ~~YO
今更のように死んだ爺の尻拭いさせられてる東山やジャニーズメンバーかわいそう
TOBEに移籍する人も増えそうだNE~~

だってジャニーズにいたら仕事なくなるかもしれないんで・・・
タッキー稼いでるYO~~
なんか、東山よりイノッチが社長になるべきだったとかが1位になってるけど
俺はイノッチに社長の才能ないと思うけどな~~~

まず、ジャニーズの中から社長を選ぶのがおかしいと思いますよ。
イノッチってジャニーズじゃなかったら演技力すごいとか歌すごくうまいとか
そんなのなかったら芸能界で目が出てないタイプだNE~~~~

でしょうねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする