RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

薄めの顔の女性が好みのタイプなんですねえ~

はい!
目ジカラが強いのとか濃い顔立ちは好みではないと!?

その通りですw
川口春奈とかは圏外ですかね?

圏外ですねwww
本田望結は本田マリンの妹ですよね、姉は趣味じゃない?

本田マリンさんをよく知らないのでちょっとそこは判断できかねます。
一重瞼の女性とかもストライクゾーンですか?

一重か二重かはどっちでもいいかな?
うちの嫁はどっちかというとはっきりした顔立ちです。

うちのおかんもはっきりした顔立ちですww
娘が生まれてレスになった後くらいからゲイになりました。
亡くなったりゅうちぇるは応援してたんですがね・・・

りゅうちぇる〇んだのは詳しくは知らないけど、外から見たら一人で悩んで一人で勝手に〇んだ。って感じですねー。
うちは娘が小学校のお受験でして塾行ってます。
嫁の実家が金持ちなんでお金出してくれるんです。
実は住んでるマンションもかなり嫁の実家がお金出してくれて。
実はそういうところは男のプライドとかないもんでww

いいっすねー。お金はあるにこしたことはない。
娘は某女子大の付属を目指しています。

お受験上手くいきますように!
入学したら嫁の実家が援助してくれるそうです。
病気になったので嫁実家には助かってます。

ゲイで双極性障害のタケル

忌野清志郎の実母は高校時代全く勉強せずギターばかりして
学校遅刻ばかりしている息子にマジで悩んだあげくに
新聞にある有名な専門家の「悩み事相談コーナー」に投書してますね。
相談の回答は息子さんの好きにさせてあげればいいと!

ここは僕もwikipediaで読みました♪
天才清志郎はそのおかげで生まれたのかもしれません!
子供は親の思うように育たないしどうなるかわからない。
子供の教育に悩んでいる親も多いでしょうが
思うようにならない子供が凄い人物になるかもしれないってこともありますね。

そうですね。

実は僕の小学校のときの親友で勉強まるでできなかったやつが、今ではもう30周年を迎えるバンドのボーカルやってたりしてますね。10年くらい前はよく僕もライブにいってました。
清志郎は自分の案で18歳から化粧してたらしいですね。
自分のプロデュースもできたのかな?天才だ!

そうなんですか。天才ですね。
長生きしてほしかったですね。

昨日もライブ観てて言ってたんですが、うちの嫁はどうも清志郎が好きじゃないようで・・・

よめ「やっぱり好きじゃないわ・・・」

と言い残して寝ましたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ゲイで双極性障害のタケルさん』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/09/18(月) 16:42:52 ID:3e2053708 返信

    子供の教育とか発病してたからあんまりかかわってないww
    そういやーーヘボさんはデカチソなんだよね!
    おれはソチソのほうだ・・・・・・wwwww
    でもソチソでも3人子供作ったし嫁から文句言われたことは一度もない!ww
    子供は2年おきに3人作った!!
    結婚前、3人と交際してたし経験人数も何人かいるけど
    ソチソで文句言われたことはない!
    ソチソながらそれなりに生きてますよ!wwww