続2:風邪なのか鬱なのかわからない

治りました!

今日は7時前に覚醒してから2度寝できずに10時くらいまで布団でゴロゴロしてました。

鬱っぽさゼロ!

おでこの熱っぽさゼロ!

完全に治りました!

医者ではコロナ陰性だったけど、すり抜けで実は陽性だったんじゃないかなぁとか思ってます。

他にあんな変な症状思いつかない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『続2:風邪なのか鬱なのかわからない』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/09/14(木) 15:22:45 ID:16cb0b0d4 返信

    新型コロナ感染増えてるらしいね~~
    悠仁様も感染したらしい、もう風邪レベルだね~
    俺も感染したことあるしいい~~
    悠仁様だけど筑波大学行くかもしれないらしいNE~~
    東大行くよりは風当たりは少ないないだろう!
    今日、バイトの診察で風邪気味のおじいさんがいたYO~
    しかし、風邪の話だけではなく「若いころからよく金縛りにあうんです」とか・・
    それは俺の専門じゃないZ~~~YO!
    多分、金縛りに物凄くあう人って睡眠に問題あるかと・・・
    てことで、聞いてみたらやはりあまり「眠れないらしい
    睡眠外来とか行って必要なら睡眠薬出してもらってくださいと言ったYO
    しかし、しょっちゅう金縛りに合うのは怖いNE~~~~