嫁が漫画を借りてきてくれた

嫁が漫画を借りてきてくれました。キックボクシングのジムで。

キングダム1~10巻。

絵にクセがあるからどうかなとか思ってましたが面白い。

映画で観たし。

ただ、ちょっと文字がつぶれるほど小さくて読めないところがあるのが難点。

11巻から20巻は、嫁の友達が先に持って帰ってるし、来週こないそうなので10巻まで読んだらしばらく待たないといけませんが。

東京リベンジャーズもあるって言ってたからそっち借りてきてもらおう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする