【将棋】藤井聡太が負けたーーーー!!!

今日は唯一とってないタイトルの5番勝負第一局でした。王座戦。

相手の永瀬王座、強かった。

藤井くんの将棋はabemaでやってたらわりと観るけど、負けたの観るのは2回目くらいかな。

中盤、藤井60-40永瀬 くらいで推移してたんだけど、藤井くん攻めてはいるけど持ち駒なさすぎ。それでもプレッシャーかけ続けるも、永瀬王座も特に受けが強い人だから間違えてくれず、好手で凌がれて負けてしまったー

5番勝負で初局落とすってちょっと辛いな。

しかも永瀬王座にはこれで2連敗だ。

藤井君の勝つとこみてすっきりして風呂入ろうと思ってたのにすっきりせずに風呂入ることなった。

関係ないけどアモキサンとラツーダやめました。元気です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする