RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

アモキサンの効果が素早く出たんでしょうか?お疲れ様です。

アモキサンの効果+睡眠の効果だと思ってます。

勝手な推論ですが、寝てるとなんか鬱を癒す物質が体内から出てるような気がします。
13:00~17:00勤務か、俺は朝弱いから昼から働きたいですねえ。
正直、4月以降で朝しんどくて2回休みましたよ・・・。

午後勤務は楽でいいですよ。それでも休まざるを得なかった先週の金曜日の鬱はたいしたもの。
実は先月のことですが少し躁だったみたいで結構買い物しました。
ただし、2つの100均での買い物でして額は大したことはないです。
なんか、お菓子とか結構買ってしまったww
100均に行ったら結構珍しいお菓子が売ってました。
あと、買う必要ないのに文房具買ってしまい・・・。
文房具は娘に上げましたww

100均だったらいいですねw散財しても。頑張っても2000円もいかないでしょう。

過去に電化製品で大きな買い物しようとしたことがあり(この時も躁だった)
その時は嫁からとめられて事なきをえましたよww

いい嫁さんですね。
先月の躁のあと大した鬱は来てないですが一時期眠たかった。

僕、「躁のあとには鬱がくる」って言葉信じてないんですよ。

同じ考えの人他にもいるかな?躁のあとに躁がくることもあれば、鬱のあとにまた鬱がくることも十分あると思っています。
多分、秋になって気温が涼しくなったら眠くなるはず。
息子さん、娘さんと毎日テレビ電話いいっすね。

毎日じゃないっすよw週末だけ。
2人とも国公立大学行って親孝行しましたね。

でも娘は一人暮らしに金かかるので、実は滑り止めの京女に行ってもらったほうが家から通えて安くすんだという話もw
ちなみに、俺には兄弟がいますが俺以外は私立大に行ってます。
でも、今は兄弟のほうが収入は遥か上ですね。

この病気になって収入期待しちゃーいけません。
弟は近畿大学行きましたが就職で大手に入社してそれなりに稼いでます。
俺の家系は俺以外はメンタル病んでる人間いなくて、なので肩見せまいですね。

肩身狭いとか思わないほうがいいですよ。堂々としててもいいと思います。

しかもこの病気持ってるのに働いてるんだし。
うちの娘は小学校お受験に向けて頑張ってます。
私立小学校入った時の資金は嫁の実家が援助してくれるので助かります。
女子大の付属や女子大の系列をいくつか考えています。

へー。お受験するんですか。都内なのかな?嫁さんの実家お金持ちでよかったですね。

ゲイで双極性障害のタケル

ゲスの極み乙女のゲス不倫した絵音を以前TVで観ましたが
なんか、音楽界の大物扱いされていてびっくりしました。

どこまですごいのかはよくわかりませんが、まぁ大物でしょうね。
ゲス不倫したけど芸能界で結構稼いでるみたいだし
絵音は工学部出身みたいですね。

一応大学でてるんですね。手堅い。イメージと違うw
専門分野で就職しなくても音楽で食べていけると思ったんだろうな。
ルックスはイマイチだけど女性にはモテるしw

うらやま。でも僕も50超えたし、今更モテても困るw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする