RE:クロダさん

クロダ

19時間も寝続けたんだマジすごいね!

鬱のときには頑張ってでも寝るようにしてます。
アモキサンのストックもすごい量だね!


アモキサン処方されなくなった人たちはほかの抗うつ薬でうまくやれてるのかな?

どうなんでしょうねぇ。僕は他に明らかに効いたって薬がアナフラニールなんですが、

医者「躁転するから」

ってことで退けられました。実際ひどい躁転したんですけどねw昔w
双極性障害なら抗精神病薬でなんとかなる人もいるかも

エヴィリファイの話も出ましたが、今回はラツーダで行こうと。
それにしても暑すぎるよ夜も暑いから寝れない日があった
エアコンの温度あまり低くしてもらえなくて・・・

それは辛い。睡眠は大事ですからね。
今日は半日年休もらって受診しました。
あんまり暑いからかき氷食べたくなった

食ってないですねぇ。かき氷。食いたいな。
9月も暑いのかな?困る・・・

ウォーキングに行く気が失せる。

クロダ

4時間勤務とか羨ましい

自分でもすごい好条件だと思ってます。
hebosugiさんは発祥の経緯だと入社してすぐに発病してるよね

はい。
それから結婚して子供作って子供は巣立って
やはり、この病気は理解してくれる職場とそうでない職場があるね

そうですね。もしI〇Mとかいってたらクビ切られてたでしょうね。
俺の場合、組合のおかげで仕事続けられてるよ
長期間休職したことあるし・・仕事戻るとき辛かったよ・・・
組合なかったら首だったと思う・・・

僕は最近はほとんどないですけど、医師不信になった医師のとこで診てもらってる間は

本当に数えきれないくらい病気休暇使いましたよ。

休職は3回。全部入院。

戻るのしんどいですよねぇ。
俺の場合、娘3人いるけど今のところメンタルに問題ない
精神障害の人とか祖父、祖母もメンタル問題ありな人いるけど
孫に隔世遺伝とかは大丈夫なのかな?

どうなんでしょう。わからないです。
実は孫がいて嫁は少し心配している
俺だけで終わってほしいよーー

うちも僕だけで終わってほしいです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする