RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

お久しぶり~~~~~~~~~~~~~~!!

お久しぶりです。
奥さんの実家行ってたんだ!

日帰りですけどね。
ひつまぶしいいね~~~~!

旨いけど量が・・w
鮒ずしって聞いたことあるけど見たことないNE~~

一般に売ってるやつはあんま旨くないらしいですよ。

手作りのやつが旨いみたい。
奥さんの実家には学生時代から行ってたんだ~~~

堂々と嫁の部屋に泊ってましたねー。親にもなんも言われなかった。
今の奥さんと結婚してよかったNE~~~
ナンパして処女貰った女子と奥さんが鉢合わせして破局しなくてよかったZ~YO!

ほんとほんとw
娘さんのヤリチソな男友達の話とかできるんだ!友達みたいでいいNE~~!

友達ですよ。
高校卒業してすぐに5人のセ〇レとか性病&避妊には気をつけろと言いたいNE~www

ですねぇ。
医者もヤリチソ率高いんだよNE~~~
学生時代には先輩、同期、後輩にヤリチソ沢山いたYO~~
医者ってだけで不細工やサイコパスな男でもモテるからNE~~

そんなにモテるんですか。いいっすねー
俺の同期に不細工サイコパスいたけど精神科医なったYO・・・wwwwww

サイコパスな精神科医・・w

かかりたくないw

ドクターオカちゃん

セロクエル飲んでて痩せてるのは凄いNE~

まだそんなに痩せてないですよ。それに今日は高校のプチ同窓会だからいっぱい飲み食いするし。
奥さんも料理とか工夫してくれてるのでは?

これは、毎日栄養士さんに晩御飯の写真送るようになって考えてくれるようになりましたねー

だいぶヘルシーになりました。
俺は娘婿が実家に帰省したので娘のとこに泊まりに行ったYO~親子水入らず!
娘の運転で滋賀のクラブハリエだったかに孫達と行ってきた。
結構田舎のほうだった近江八幡だったっけ?

近江八幡は嫁の実家より田舎ですねー。クラブハリエも良く知りません。
バームクーヘンとかのお菓子のテーマパークみたいなところだったYO~!
彼女に缶入りのマドレーヌ買ったYO

優しいなぁ。
それ以外は孫たちと家で過ごした夏だった~!
今日は仕事だったのYO~
夏は調子よく仕事してるけど冬は毎年眠気との闘い・・・
暑いのも嫌だけど冬の眠気も困る・・・

仕事中に眠くなるんですか?
そういや、フィッシュさん70歳まで働く宣言してるNE~~
どう考えても障碍者年金もたってるとは思えないエネルギーがある人だNE~~

ですねw
フィッシュさんの場合、仕事で稼いでもストレスで
酒とギャンブルにお金消えそうだけど・・・ww

土日の酒にものすごい執着してるのが笑えるw
フィッシュさんの娘さん教員目指してるみたいNE~~~
フィッシュさんが教員の精神疾患発病の多さについて書いてたね
教員も多いけど医者もそれなりに病んでるのいるYO~~

そうなんですか。
神戸の病院で26歳の医師が過労死してるけど医者は若いうちは地獄の忙しさだNE
研修医の時は寝る暇とかなかったNE~~~

って聞きますね。躁鬱持ちなら発症しそう。
俺が26歳の時は子供出来ていて仕事、家庭(娘)でいっぱいいっぱいだったYO~
その後、離婚問題と仕事で精神崩壊したけど・・・

オカちゃんさんはその研修医時代に発症したんではなく、その後に発症したんですかね。
フィッシュさんの娘さんも父と同じ道を目指して頑張ってほしいNE~~

ドクターオカちゃん

関西来た頃は東京で見ない関西の芸人にびっくりした NE~~

信じられないくらいいっぱいいますよ。
半年くらい前に上沼恵美子が16歳ころの漫才見たけど凄かった~~!
まだ、中学か高校生の年齢でM-1の漫才より面白かったYO~~~
上沼恵美子ってマジで天才だったんだNE~~~~

はい。彼女は天才です。
10代の女の子が1つの漫才のネタで何度も笑いとれるって凄いと思った。
年取ってからの上沼恵美子のしゃべり見てうまいと思った
でも、少女時代の上沼恵美子は神レベルにしゃべりが凄いと思うYO~~

でも関東の人はあんまよく知らないんですよねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/08/18(金) 19:04:02 ID:8c1a9994d 返信

    奥さんの実家って鮒すし手作りするんだ!!
    見たことあるけど食べたことないなー
    一度食べてみたいです。
    あ、お誕生日おめでとうです!!
    あと、息子さんアナリスト合格おめでとうーー!!
    なんか、年収凄くなりそうだねーーー!
    卓球の福原愛の年下不倫恋人が商社で27歳の時年収1500万だったらしい
    福原愛の年下恋人は早稲田から三菱商社か丸紅のどちらかだったらしいが・・・
    文系の勝ち組すごい・・・・・・
    息子さん英語版合格したらさらに凄いねーー!
    フィッシュ爺さんあと5年70歳まで働く宣言してるよねー
    永久障害年金2級なのが謎すぎるwwwww
    あの爺さん手料理のレパートリー増えてるから主夫したらいいと思うw
    しかし、働くのは正規雇用なのだろうか?
    正規雇用だと年金を65歳でもらったら引かれるんじゃ?
    たしか年金もらうのは退職してからじゃないとお金損するんじゃないっけ?
    あの爺さんの勤労意欲の凄さはどこから来るんだ?ww