昨日の睡眠とセ〇レ

レボトミン2錠にしようかと思ってたんだけど、娘の部屋で行われてる宴会の声が意外とおっきく、うるさいので寝にくいかな?と2.5錠飲みました。寝れた!

5人の宴会で、女子2人、男子3人だったようです。

そのうち男子に一人イケメンがいて、もうセ〇レが5人もいるそうですww

僕は生涯通してセ〇レが5人もいた時期ないなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『昨日の睡眠とセ〇レ』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/08/08(火) 14:02:39 ID:36a75a495 返信

    娘さん親友多そうですね。
    そのイケメンのセ〇レ5人君は凄いですねやはり「ルックス」(笑)
    娘さんが一緒にライブ言ってる男子が実は彼氏なのでは?
    娘さんの宴会メンバーは理系クラスの同窓生でしょうか?
    楽しそうですね、一番楽しい時期かも!
    既に彼氏いるとしたら両親に紹介して欲しいですね。
    羽生結弦君入籍にはびっくり。
    相手を教えないとか羽生君らしいかも。
    しかし、羽生君は女性に興味ないのかと思ってましたが(笑)