【将棋】王座戦挑戦者決定戦 藤井聡太勝利!!!

今日の食後はずっとABEMAでこれ見てました。

めっちゃ面白かった。

AIの判断が二転三転するジェットスター将棋。

藤井が普通に勝つかと思ったら玉、上に逃げられて捕まらなくなって大ピンチ!

で、詰めろかけられて超大ピンチ!と思ったら1分将棋の中王手ラッシュで即詰みに。

これであとは永瀬王座に番勝負で勝てば史上初の8冠!

将棋界はまだまだ面白くなる!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【将棋】王座戦挑戦者決定戦 藤井聡太勝利!!!』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/08/04(金) 21:54:48 ID:7fd0a8383 返信

    藤井君凄いですね。
    藤井時代は長くなりそう。
    最近は本屋はスポーツ関連の辺りまで藤井君関連本が並んでますよ。
    将来は芦田愛菜ちゃん辺りと結婚して欲しい。