RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

以前にも書いていた広島大に入学した友達ですね。
その男友達が本命っぽい感じがします。

残念ながら、その広島大の男子は都合により帰ってこれなくなりました。

で、他にも、いっしょに二人でライブ見に行ったりする男友達もいます。

それってデートじゃないのかなぁ?と思ってみたりするんですが。
宴会は男女比は同じくらいなのでしょうか?

同じくらいだと思いますね。
相手が広島大学っていいじゃないですか。
広島大学は医学部以外東広島の田舎で同棲とか多いとか聞いたような。

田舎かー。まー娘の公立大もド田舎だしなw

双極性障害の公務員

藤井君凄いですね。

昨日の一戦はすごかった。
藤井時代は長くなりそう。

8冠とったら気抜けるんじゃないかと心配してます。
最近は本屋はスポーツ関連の辺りまで藤井君関連本が並んでますよ。

へー
将来は芦田愛菜ちゃん辺りと結婚して欲しい。

みんな言いますねw それ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/08/08(火) 19:49:03 ID:36a75a495 返信

    娘さん帰ってきていて楽しそうですね。
    娘さんは同じ大学のボーイフレンド出来たんですか?
    しばらくは夏休みで楽しく過ごせそうですね。
    フィッシュ氏のとこの娘さんは教員なるみたいですね。
    フィッシュ氏も教員歴あるからお父さんと同じ道ですね。
    うちの息子は秋くらいに公務員試験の朗報があればいい感じです。
    考えてみたら愛子内親王も4年生で来年は就職か進学ですね。