明日から何日か娘が帰ってくる

広島大学に行った男友達が帰省するらしくて、また我が家の娘の部屋で宴会するっていって帰ってくるそうです。

嫁が喜んでます。

うちの娘、男友達はいっぱいいるのになんで恋愛に発展しないんだろうなー?

実はもう発展してるのかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『明日から何日か娘が帰ってくる』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/08/04(金) 21:52:03 ID:7fd0a8383 返信

    以前にも書いていた広島大に入学した友達ですね。
    その男友達が本命っぽい感じがします。
    宴会は男女比は同じくらいなのでしょうか?
    相手が広島大学っていいじゃないですか。
    広島大学は医学部以外東広島の田舎で同棲とか多いとか聞いたような。