最近少な目の眠剤で寝れてる

最近寝付きがいいです。

とは言っても

・ロヒプノールMAX

・ベンザリンMAX

・ドラールMAX

・ベルソムラMAX

・レボトミン200mg(MAX)

飲んでんですけどね。

夜12時頃寝て、朝一回8時頃に起きるんですが、オイコスヨーグルト食べて牛乳飲んで、またすぐ寝ます。だいたい始業前の12:40まで寝てます。

レボトミンは、実は毎日400mg処方されていて、寝れないときは追加で飲んだりしてます。お薬サイトとかには、「5~200mgを処方。なお、年齢、症状により適宜増減する」って書いてるから、症状によって適宜増加させてんのかなとか思ってます。

レボトミン400mg飲むと、翌朝まともに立てません。歩けませんよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする