RE:ドクターオカちゃんさん その2

ドクターオカちゃん

やはり運動するのはいいことだNE~~~

運動すると代謝がよくなるから痩せてるんじゃ?

ウォーキングも休止中だし、筋トレの回数も減らしてるんですけどねー
双極性障害の人でセロクエル飲んでる人結構多いらしい(主治医が言ってた)
第一選択役にしてもいいくらいの薬らしいNE~~~~

うちの主治医も、僕にセロクエルがうまく適応できたのに味をしめて他の双極性患者もセロクエル漬けにしてそうw

ドクターオカちゃん

薬に関しては亡くしたりとか間違えて飲んでも保健の関係で出せないんだよNE~~

そうなんですかー。でも予備はほしいなー
俺は最近は診察は3分くらいで終わってる
特に話すことないから処方箋もらって帰るみたいな感じ

うちの主治医も診察早いっすよ。僕はいつも3分診療。たまに5,6分になるかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする