【Diablo4日記】ちょっと飽きてきたかな?

シーズンキャラ、ソーサラーレベル60まできたんだけどちょっと食傷気味かな。

あんまりマルチプレイが盛んじゃないみたいだし、みんなも飽きたのかなぁ?

気分転換に、ゼルダ、ティアキンやってます。ちょびちょび。

炎の神殿のボスにたどり着いたところ。

大方の武器が燃えてしまって、ボス叩いてるうちに壊れて無くなってしまうので武器集めからしないといけないww

武器集めの動画とかも色々あがってるけど、がんばりパワー上げる料理作れとかめんどくさいw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする