RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

鬱の時は本当寝るしかないですよね。

ほんと寝るのが一番。
僕は鬱っぽいときは仕事でもほとんど何もできないときあります。
職場でぐったりしてるときあります。

行ってるだけえらい。
途中で年休貰って帰ることも多いです。
周囲は知ってるからいいのですが。
フィッシュ氏はクローズドでフルタイムで働いていたから凄いですね。
この病気としては超人では、年齢から言っても・・・。

あの人は別格ですw
仕事辞める人も多い病気ですからね。

多いっすよねー。僕なんて助かったほう。
最近、フィッシュ氏の羽振りが良いのは年金か?失業保険か?

羽振りいいんすか?おかねくれよう
奥さんは締め付け辞めたのでしょうか??
料理のスキルも高くなってるし、元気ですね。
この暑いのに複数種類の野菜料理作るとか凄いとしか言いようがない。

すごい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/07/21(金) 14:40:56 ID:80d6b506d 返信

    暑いね~~~!
    今日は午前中の仕事で超自分語りするお爺さんにこまったYO~~
    きっと、家では家族が話を聞いてくれないんだろうな~~~
    ところで、フィッシュさん料理の腕がかなり上がってね?
    3~4種類のおかず作るってすごいよね~~
    ぶっちゃけ永久年金2級のレベルじゃないZ~~YO!!
    そのうち広末涼子の不倫相手の鳥羽シェフのレシピも作ってほしいと思うな~wwww
    フィッシュさんの「禁酒」の定義もわからないNE~~
    時々、思いっきり酒場で飲んでるし・・・wwwwww
    奥さんとの間に強い愛情はあるようだから
    愛があるなら断酒会に放り込むほうがいいんじゃないかと思ったりするZ~~!