鬱なので・・・

筋トレ、ウォーキングを休止します。

エネルギーつかっちゃダメ。

その代わりあんま食わない。今でもあんま食ってないけどもっと食わない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『鬱なので・・・』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/07/16(日) 15:59:23 ID:34c19f7e5 返信

    鬱の時は本当寝るしかないですよね。
    僕は鬱っぽいときは仕事でもほとんど何もできないときあります。
    職場でぐったりしてるときあります。
    途中で年休貰って帰ることも多いです。
    周囲は知ってるからいいのですが。
    フィッシュ氏はクローズドでフルタイムで働いていたから凄いですね。
    この病気としては超人では、年齢から言っても・・・。
    仕事辞める人も多い病気ですからね。
    最近、フィッシュ氏の羽振りが良いのは年金か?失業保険か?
    奥さんは締め付け辞めたのでしょうか??
    料理のスキルも高くなってるし、元気ですね。
    この暑いのに複数種類の野菜料理作るとか凄いとしか言いようがない。