RE:ayuさん

ayu

hebosugiさんへ
お久しぶりです1

ayuさん、お久しぶりです。ブログ、見ててくれてたんですね!
大きい画面、いいですね。
私は、今13miniを使っています。
軽いです。
ポケットにすっと入ります。
片手で楽々操作できます。
すごく使いやすいです。

13miniは娘といっしょです。

しかし、如何せん画面が小さい。

それでも、僕のSE2よりは画面大きいんですよねー

私のスマホの使い道は、色々です。
電話、ライン、カメラ、歩数を使ったゲーム、クラウドバンキング、目の前の草花の名前を検索するアプリ、d払い、ネットショッピング、動画、、、、、
まあ、普通ですかね。

ツイッターで毎日歩数上げられてるの、見てますよ。15000歩くらい歩いてるじゃないですか。すごいですね。僕は5000歩が限界です。

タブレットとの2台持ちで使い分けてますが、ペン機能をほとんど使っていないので、大きい画面スマホ1台でもよかったかな、、、と思っています。

ほう。タブレットもお持ちなんですか。それは大きいスマホ1台でもいいかなってなりますね。

ただ1つ、これだけ大きいと持ち歩きはどうされているのでしょう。みなさん。
職場の中だとバックを持ち歩かないので、ポケットに入らないのは困るかな

13ProMax使ってる友達に聞いたら、

「大抵のポケットには入る」

とのことです。ただ、男性用の服。

14plus手に入れたら、レビューお願いします。
ではまた!

ちょっと気持ちが13無印に傾いてたりもします・・・

とにかく、15発表待ちですね。9月。

旧モデル、中古だとだいぶ安くなると思うので。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする