RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

今日は、便秘が続いたりで寝てる間に出来る大腸ファイバーします。
麻酔かけないとあんなのできない(笑)

え。ちょっと意味がわからない。

広末涼子、不倫認めましたね。

そうなんですか。騒ぎは知ってましたが。
騒ぎがジャニーズ越えしているような

だってジャニタレより広末の方が神だもの。
性的虐待は一部メディアは忖度しても不倫は容赦ないですね。

ww
広末が不倫相手に送ったラブレター文章みましたが笑いました(笑)

あれほんとに広末が書いたのかなぁ?どうやって入手したんだ??
広末って言ったら、昔AO入試で早稲田行ってすぐ退学しましたね。
あれは何だったんだと・・・。

退学したんですか。なんだったんだろうですね。
うちの妻の親戚がそうでもないレベルなのに九州大学医学部医学科をAOで合格。
親戚は驚いてました。AOやり過ぎでは?

AOでも、すごいじゃないですか。学校の成績がずば抜けてよかったりしたのかな?
AO入試はいろいろ良くない噂ありますね。
広末の夫のキャンドルさんの要望にもビックリです(笑)

まだ見てないや。寝る前に見よ。

双極性障害の公務員

娘さん、ついに一人暮らしですか。

ついにです!
通学大変だったみたいなので良かった。

めっちゃ電車遅れますからねー
新型コロナも5類引き下げで、大学生活楽しめそうですね。
いいときに入学した!

そうかも!
USJは確かに、バイトも含むスタッフ全員、景観を損なわないようにコスプレとかするらしいですね、楽しみ!

見に行きたいw
もう、友達が早々とデキてるしコミュ力高いですね。

うちの子、コミュ力は高いですね。
息子さんは試用期間をクリアするのだけが目標ですね。

今日はなんか初島に旅行に行ってるとか。
東京は楽しそうだから楽しんで頑張ってほしいです。

都心なのに、会社まで30分以内でいけるなんて夢のよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/06/18(日) 12:40:55 ID:6b729e3f8 返信

    息子さん都会に住んでるね~
    誘惑多そうだな!
    娘さんも家を出て一人暮らしか夫婦2人になったね。
    娘さんが卒業したらお金もかからなくなるしいいね!
    娘さんとこの大学(昔の)行ったことあるけど
    昔のことだがクーラー入ってなくて地獄の暑さだった壊れてたのかな?

    フィッシュ爺は自分がワーカーだと書いているが肝心な酒のことはわかってないねww
    爺のことでTVみて「大麻使用者は他のドラッグ手を出しやすい」と出ていた。
    爺の息子元気かな?
    ブログに出して皆に回復施設教えてもらったのはよかったかもねえ。

    今年の夏はかなり暑いらしい・・・在宅ワークうらやましい。