娘の引っ越し

朝8時に引っ越しのサカイが来て、そのままトラックで大阪、娘の家まで移動して降ろす計画。向こうには娘が昨日からスタンバイ。こっちは嫁が対応。

嫁は対応後、娘の下宿先へ電車で移動。

僕は昨日、夜中2時に中途覚醒してしまい、4時まで寝られなかったんですが、そのときに薬飲んだせいで朝10時の誰もいない時間までぐっすり寝てました。

そしたら夕方、teamsで打ち合わせしてるのに「テレビとビデオのつなげ方がわからん。電話していい?」とか聞いてくる。「あかん」と断ったのにしつこい。

僕は仕事後すぐに喘息の病院行く予定もあったのに。

結局LINEの文章では伝わらず、病院終わってからLINE電話して解決しました。

そして4000円がちょっと必要だったので銀行行って1万円いれて6千円貯金しました。

お釣り4000円。

喘息の病院代は600円くらい。薬が800円くらい。1種なのに調剤料とりすぎだろ。

そのままスーパー行って弁当を物色。

からあげ弁当にしよっかとか思ったけど、カロリーが1000kcal超えてたので拒否。

ハンバーグ弁当なら500kcal程度だったのでそっちにしました。

その後、僕の8万円くらいしたギターを持って行った娘から、

「こんなに曲がってたっけ?」

と質問。

たしかにヘッドが異常に曲がってる。

GibsonのSGってタイプなんだけど、調べて写真見ると元々結構まがってはいる模様。

でも、一応楽器屋にもってけと言っときました。

弁当なんか食べたせいなのか、激太りしていて鬱。

嫁は飯食って9時すぎに帰ってきました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『娘の引っ越し』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/06/16(金) 07:22:45 ID:5a9d66b5d 返信

    娘さん、ついに一人暮らしですか。
    通学大変だったみたいなので良かった。
    新型コロナも5類引き下げで、大学生活楽しめそうですね。
    いいときに入学した!
    USJは確かに、バイトも含むスタッフ全員、景観を損なわないようにコスプレとかするらしいですね、楽しみ!
    もう、友達が早々とデキてるしコミュ力高いですね。
    息子さんは試用期間をクリアするのだけが目標ですね。
    東京は楽しそうだから楽しんで頑張ってほしいです。

  2. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2023/06/17(土) 14:12:26 ID:614202d81 返信

    一人暮らし楽しみですね。
    光熱費とか物価が上がってるから学生さんも楽じゃない!
    バイト頑張るみたいでいいじゃないっすか!
    広末涼子の不倫相手ブサイクですね。
    「ゲイ界の橋本環奈」ではないと思います。
    ゲイの橋本環奈は五郎丸歩ですよ。
    広末の相手は元寇の蒙古兵みたいじゃないですかデブだしキモい。
    五郎丸を1000回殴った顔ですね。
    夫は弥生時代の人みたいだけど男の好みがわからないww
    「気持ちくしてくれてありがとう・・・」の恋文は爆笑しました。
    早稲田もAO入試だと馬鹿ですね。
    AO入試の学生で学業ついていけないのは多いらしいです。

  3. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/06/17(土) 14:59:45 ID:d8f724c05 返信

    娘さん一人暮らしか~
    さみしくなるね~
    夫婦2人で仲良くねええ~!

    話変わるけど広末の不倫みて、母親が美人でもブスでもこれは辛いと・・・
    俺が子供の時、母親がやってたらまずは「ブス相手に奇特な人だ」と思うがww
    やっぱ「キモイ」って嫌悪するね~
    母親がブスだからってわけではないけどwwwww
    あと、俺って家庭教師で早稲田、慶応の一般入試誰も合格させれなかったのYO
    《くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれて》などと文章能力のない広末が早稲田か・・・
    俺って、家庭教師としてもっと頑張れなかったのかああ~wwww

  4. 名前:まさひろ 投稿日:2023/06/19(月) 12:45:06 ID:02ef7e47e 返信

    かなりーーーーお久しぶりです!
    実はうつ状態が来て3日有給で休みました・・・(涙)
    うつになると病んでるってことをヒシヒシ感じます。
    娘さんの一人暮らしさみしいし、心配ですね。
    4年間楽しんでほしいです!

    広末涼子の不倫相手は実はモテる要素が多い人物らしいです。
    コミュニケーション能力が高い人らしく
    料理も上手ってことでモテる要素のある人物らしいですね。
    広末の夫のほうは見るからに陰キャww
    相手は陽キャだからそっちがいいのでは?
    キャンドルは離婚したくないらしいが広末は離婚する気満々ですね、多分!

    息子さんはかなりの高給取り凄いなーーー!
    アナリストも合格しそうだしこれから楽しみ!

    娘さんもダイワハウス、積水ハウスか大手ゼネコンでもいって良い男つかまえてほしい!
    といっても、ゼネコン関係は接待で風俗使いますから不良ですね・・・www

    俺は、数日時短で働いて、今日から本格的に働いてます!
    病気はつらいけどなんとかやってます。
    今の敵は暑さ・・・今年は暑いらしいですね・・・通勤地獄w