RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

スシローのしょうゆペロペロの岐阜の少年、賠償6200万とかですね。

6700じゃなかったっけな?
社会への影響も大きかったし、スシローの損害もあったでしょうが
それに、王将の餃子の皿もなくなったり他店への影響もありましたね。

え。王将の餃子の皿なくなったんですか?知らなかった。
少年は多分、猛省してると思いますが・・・。
親はたまったもんじゃないですね。

でも半分親の責任ですからね。未成年だから。
少年のこれからだけは周囲がフォローして欲しいですが。
今回の額には世間は賛否両論ですね。

提訴してるんじゃなかったっけ?

双極性障害の公務員

肩の痛み大変ですね。

そんな大変じゃないですよ。寝る前に薬飲んでれば。
手根管症候群の手術してるんですか?何歳くらいに?

してます。中2のときに。

で、術後片手でオナってたら不意に即イキしてしまって畳を汚したのを覚えてますwww
うちの妻が更年期のついでになっていたことあって
1年くらい、寝る前にシーネして寝てました。

シーネ?
それで何とか改善してます。
お大事にしてください。
来月か再来月はボーナスですね。
僕の額はしょうもないです(笑)

なんか給与体系が新しくなって予想ができない。
娘の額が凄くなりそうです。
ウクライナの件で車産業やられてると思いきやボーナスは良い感じです。
hebosugiさんとこ息子さん楽しみですね。

うちの息子の会社は、初年度夏ボーは、研修の4月を除いた5月、6月分のお小遣いって意味で10万円くらいだったそうですよ。
アナリストも確実そうで今後楽しみ。
そういう知識のある人が息子とか羨ましすぎる。

投資関連はアドバイスもらいますね。

フィッシュ氏は脳の問題でしょうか(年金)?

ww
甲状腺機能低下はよくあることで、40歳以上の7割以上は調べたら機能低下らしいですね。
うちの妻も3年前、婦人科で調べたら甲状腺機能低下で太り始めてます。
女性は大半が機能低下になるとか聞きました。
あと、双極性障害の人は男女問わず甲状腺機能低下多いですね。

チラージン?だっけ?飲めばいいのでは?
フィッシュさんが毎日料理してるのみると僕にはできないレベルかと思います。
奥さんのために豆腐使った珍しいメニュー作るとか料理研究凄いですよね。
勤労意欲もあるし問題なさそう。

僕もそこは認める。
あるとしたら飲酒とギャンブルだけでは?????

それが大問題なんですよ!!!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする