【diablo4日記】レベル50馬場でキュレーターを倒す方法

光の聖堂で、ラスボス、キュレーターまでは簡単に行けると思います。

いけない方は、

https://syoyougame.jp/diablo4/6363105740

この攻略サイトをみて、ビルドを真似してください。

ただ、それでもキュレーターはしんどいです。

装備を強化してください。

あと、最後に思いついたんですが、エリクサーを使えば楽に勝てます。

僕が使ったのは「強力鉄条網エリクサー」を使いました。

錬金術師のところで簡単に作れると思います。

こいつの場合、呼ぶ雑魚のダメージが結構痛いので、雑魚呼ばれたら3馬場+自分でもやっつける。で雑魚掃除したほうがいいと思います。

それでは、ナイトメアにようこそ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする