RE:1STさん その2

1ST

娘さん京都女子、同支社女子が滑り止めかー!
同志社って今出川キャンパスだけでなく田辺キャンパスできてからどうなんだろ?
単位を落とすと2つのキャンパスを行き来しまくらないといけないらしいがw
同志社女子も一緒かな?

わかんないっす。ちなみにぼくの姉は同志社女子出身です。
京都女子は歴史あるから就職にはいいかも
共学行くよりいいかもしれない。

うん。
神戸女学院とか大昔はすごい賢いお嬢様ブランドだったから就職いいらしい。
俺の母親の年の離れた妹の叔母は住友化学入社してる。

住友化学か。なかなかいいですね。

1ST

三毛BBAの日常生活やばいね。
再レース2mgを間違えて3mgのんで救急搬送(呼吸とまる)とか
BBAはODしてないと言いたげだが、ODだよそれは!

ww
BBAは1月以上風呂はいらないとか前から汚ギャルならぬ汚BBAだよね。

くさそう
食事もちゃんと食べてないみたいだが、前から生活レベル下げてるのか??

フィッシュさんの反対いってますね。
BBAだからきちんと食べないと免疫下がって感染症悪化するし骨折するよ。
BBAの子供は今回の救急搬送でBBAのこと真剣に考えてやればいいのに。
しかし、このBBA施設や入院で問題起こす確率100%だしな。
難しいな、お金あるならケア付きのとこ行って栄養と清潔、内服を何とかすべき。

1ST

雄琴温泉は言ったことないが福原と岐阜は結婚前行った。
桑田真澄の次男プレイ=マット〇レイのことかwwwwwwwww

そういうことか!

1ST

娘さん、目標がきちんとしてるね。
やりたい仕事があるんだろうね、理系女子なら就職かなえられるさ。

うん。やりたい仕事、はっきりしてます。
最近は超不況だから理系女子増えてるらしい。
あと、医療系はかなりの人気らしいね。
効率の看護大学とか30~40倍は倍率ざららしい。
昔は看護=汚い仕事キツイだったが、就職、再就職楽勝で
収入もいい、いろいろな働き方できるとかで男子も増えてるらしい。

なるほど。
俺の高校時代の同期で団大医学部2人いったけど2人とも看護師と結婚してるよ。
阪大は男性医師と看護師の結婚それなりに多いらしい、白い巨塔じゃないようだ。

おお。僕の友達も阪大医学部医学科同士で結婚してる。

娘さんもJDになって医学部の男捕まえてほしいな。

そんなのは後からついてくるでいいですよ。とりあえず優しい彼氏作ってほしい。

1ST

hebosugiさんはスーパー排便デー授けたら確実に減りますよね。

減りますね。
娘さんが試験中だから配慮してるのかな?

いやいや。排便デーは体力使うんすよ。ようするにしんどい。

鬱の今の時期、できるもんじゃないっす。

娘さんが本命合格したら3日に1度くらい排便デーにしたら超痩せそう!!!!!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:1STさん その2』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/02/05(日) 17:21:15 ID:338a85a67 返信

    hebosugiさんのお姉さん同志社女子大だったんだ~~~
    いいな~、おれも美人の姉ちゃん欲しかったよ~~
    しかし、そうなると性欲高まりそうだなwwwwww